michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【女性を楽しませる】モテる男のLINE

「LINEって何送って良いかわからない」
「LINE送ったけど全然相手が乗り気じゃない」
「楽しいLINEができる方法を知りたい」

そう思ったことはありませんか?

実は
LINEって特殊で
普段の会話が得意な人でも

LINEになると
途端に上手くやり取りができなくなってしまう人もいます。

私がかつてそうでした。

でもそれは
ただ
「やり方が分かっていないだけ」だったんです。

私は
その「やり方」を知ったことで

LINEでも女性を楽しませることができ
返事が返ってくるようになったのはもちろん

返事の速さ
相手の反応
全てが向上しました。

では
女性の反応を良くする
あるLINEのテクニックとは何か。

それは
「短文」です。



モテる男のLINEは短文
実は
モテる男ってLINEが短文なんです。

「マジか」
「オレもやってみるわ」
「てか、良く知ってるね」
「ヤバいテンション上がってきた」
「○○(ちゃん)て意外と話し好きだな」

とか
内容は正直
変なものでなければ良いんですが

とにかく
1文
多くて
2文で返事をするんです。

これが
モテる男のLINEです。

 


どうしてこれが
モテる男のLINEになるのか

それは
女性が返事をしやすいからです。

 


逆に長文だと
返事が難しいです。

「この前、洋画観に行ったんだけど、すごい楽しかった。
○○(ちゃん)はあの映画観に行ったことある?
凄いお勧めだから、是非観に行ってみて。
火曜日とかだと映画料金も安くなったりするし
もし、一人で行くと入りづらいようなら
俺も一緒に行くから
いつでも呼んで」


こんなLINE来たら女性はどう感じるでしょうか?

「返事だるっ」
って感じになります。

 


返しやすいLINEには
一つのLINEに
1つの内容しか入れていません。

あれこれ内容を詰めすぎると
相手は
何に返事すれば良いのかわからなくなり
面倒になって
つまらなくなって

最終的に
返事をしなくなっていきます。

 


私は昔
よくこの長文LINEを送っていました。

でも
相手の段々
返事をしなくなっていったり
つまらなそうに返してきたり

自分自身も
「なんか盛り上がらないな」
と感じていました。

しかし
「短文」でLINEすることを始めたら
まるで会話しているみたいに

返事もすぐ来て
楽しくて
相手も嬉しそうにしているのが
感じられるようになりました。


「短文」LINEで
マジでLINEが楽しくなるので

LINEで盛り上がらず困っている方は
是非、参考にしてみてください。

 

 

 

以上
【女性を楽しませる】モテる男のLINE
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹