michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性との会話で「マジ?やば!すげーな」のセリフ言える男で経験人数0人の男いない説

これを私は魔法のセリフだと思っています。

「マジ?やば!すげーな」

皆さんはこのセリフ言ったことがありますか?

実はこのセリフ
女性が男から言われると
ついついテンションが上がって
ついつい喋ってしまう
魔法のセリフなんです。

女性は
「この人には、話すつもりが無くても話しちゃう」
と思うと
その男性のことを
かけがえのない存在だと認識します。

当然その中には
異性として見てくる女性もいるわけです。

私は
このセリフ
「マジ?やば!すげーな」
を女性に言っていて

一度も女性を抱いたことのない男を知りません。

それ程にこのセリフには力があります。

では
なぜこのセリフには
それ程の力があるのでしょうか?

それは
「逆マウンティング」をとることができるからです。



逆マウンティングをとる
「マウンティングをとる」
という言葉を聞いたことがありますか?

こちらが
嬉しそうに
「この前、親戚から1万円のお年玉もらったよ」
と言ったら

相手が
「オレなんか、親戚から3万円もらったから」
と言ってくるやつ

まさにアレです。

こっちが嬉しくて
それを誰かに伝えたくて話しているのに

相手が
それよりも
“自分の方が上”であることを主張してきて

こちらのしゃべる気を一切無くさせる

それこそが
「マウンティングをとる」というやつです。

人は
自分より上に立たれることを嫌います。

結果として
自分が人に

共感を得たり
褒められたりしたいから

話した内容も
相手にとっては
「マウンティングをとってきたな」
と思われ

「オレの方が・・・」
と言い返してくるわけです。

 


この会話って何にも楽しくないですよね。

別に話しかけた方は
「自分が上だ」
と言いたいわけじゃないのに

ただただ
話かたかっただけなのに・・

 


これは女性同士の会話でもよくあります。

女性同士こそ
会話の中の1つ1つに
ちっちゃなマウンティングをとることは
結構多いです。

そんな中で

もし
あなたが
女性の言ったことに対して
共感しつつ

女性に
まるでマウンティングをとらせてあげられるような
リアクションをしてたら
どうでしょうか?

もう
女性は話すのが気持ち良くなって仕方がなくなります。

どんどん
あなたに話したくなります。

喋りがとまらなくなります。

もうあなた以外の男では
会話を楽しめなくなってきます。


そんな状態にさせられるのが
「逆マウティングをとる」
という方法です。


ぜひ
試してみてください。

このテクニックが当然のように使えるようになれば
経験人数0人なんてことにはなりません。

 

以上
女性との会話で「マジ?やば!すげーな」のセリフ言える男で経験人数0人の男いない説
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹