michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性の前であえて姿勢を崩すとGETできる話

可愛い女性を前にすると
自然と姿勢が良くなることってありませんか?

私はありました。

可愛い女性だと
緊張しているからなのか
だらしない自分を見せたくないからなのか

いつもはしないような
ピシっとした姿勢になることがよくありました。

その潜在意識としては
「嫌われたくない」
「だらしない奴だと思われたくない」
があったからだと思います

でも
多くの女性と関わっていく中で気づいたことは

ある一部の
ご令嬢みたいな女性をのぞいては

姿勢は正すよりも
崩した方が
GETできる確率が圧倒的に上がる
ということです。



姿勢を崩すことで女性をGETできる
あんまり聞かない話ですよね。

女性の前ではあえて
姿勢を崩した方がいい
という話は。

でもこれって凄く大事なので記事にさせてもらいました。

 


本来、「姿勢」というのは
正した方がイイとされていますよね。

姿勢が悪いと
「だらしなく見える」とか
「小さく見える」とか
「健康に悪い」とか
色々ありますよね。

これは確かにそうです。

姿勢が“悪い”のはオススメしません。

女性を落とすためには
姿勢を“崩す”ことです。

 


例えば

ソファに座った時に腕を開く
足を広げる

椅子に座った時に肩肘を背もたれにつける
足を組む

運転中に肩肘をつける

等々のことです。

いわゆる
“オラオラ”系の人たちがよくする姿勢です。

これが
想像以上に女性に効きます。

それは何故か。

 


そもそも
人は相手のことをどうやって判断しているか
というと

言語からの情報が7%しかなくて
視覚からの情報が55%もあります。

その為
どれだけ言葉だけで
女性の感情を揺さぶろうと思っても
7%しか影響力の無い言語では難しいんです。

でも
視覚なら55%もの影響を与えることができる為

「姿勢を崩す」という
視覚にうったえかけることは
言葉を変える以上の力があるわけです。

 


さらに加えて
この「姿勢を崩す」ことのメリットとして

「女性の心を開きやすい」
という点があげられます。

こちら側が
緊張していると
自然と女性も心の距離感を感じてしまうものです。

逆に
こちらが心を開いていれば
女性も心を開きやすくなります。

「姿勢を崩す」ことは

「オレは君に緊張してないよ。だから君もリラックスしていいよ」
という無言のメッセージになります。

先ほども伝えた通り
人は
言葉による情報よりも
視覚による情報を優先するので

言葉で
「リラックスして」
と伝えるよりも

「姿勢を崩す」
という視覚情報によって
相手に
「リラックスして大丈夫」
と伝える方が

相手に与えるリラックス効果は何倍にも高まります。

モテる男は
自然と姿勢を崩していて
女性の心を開いています。

女性の心を開かせれば
あとはもうゲットするだけです。


以上
女性の前であえて姿勢を崩すとGETできる話
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹