michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【うれしいお知らせ】好きな人に近づく方法

先日の私のnote記事

【卑怯すぎる?】職場の好きな女性に話しかけられない時の対処法

先週特にスキを集めた記事に選ばれました。

 

 


好きな女性がいる時に
一番最初に頭を悩ませられるのが
この
「話しかけられない」
「近づけない」

なんです。

頭の中で
「これはどうかな」
「あの方法なら不自然じゃないかな」
とか考えてみるものの

話しかけることに慣れていないと

いい方法が思いついても
中々、行動に移すことも難しかったりします。

 


でも
先週特にスキを集めた記事
【卑怯すぎる?】職場の好きな女性に話しかけられない時の対処法
で紹介している内容であれば

その
自分から話しかけることの難しさがあっても

関係なく好きな女性に近づくことができます。

一旦近づくことさえできれば
関係性ができてくるため

普通に自分から話しかけに行くこともできます。

難しいのは
“一番最初”いわば“きっかけづくり”なんです。

私も昔は
このきっかけ作りが本当に苦手で
好きな女子にずーーーっと話しかけに行けなかった時期もありました。

今思えばもったいないことをしていました。

もっと早く
好きな女性に近づく方法を知っていれば
あんなに長く片思いをせずにすんだのに。

時々そんなことを考えます。

この記事を読んでくれている方には
そんな思いをさせたくないので

もし
好きな女性に近づけなくて困っている方は

是非、この方法を試してみてください。

 


以上
【うれしいお知らせ】好きな人に近づく方法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹