michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「うれしいお知らせ」が届きました!

私の記事
「好きな人に話しかけにくい・近づきにくい場合の対処法」
が先週特にスキを集めた記事に選ばれました。

 

 


私は学生時代の頃
好きじゃなかった女の子には
普通に
「おいノート見せてよ」
「アレ貸して」
「ここ教えて」

と質問したりお願いしたりしていました。

まさか
そのやり取りこそが
女性に近づくための手段であることに
気づいていなかった私は

好きな女の子を前にした途端

何も聞けず
何もお願いできずにいました。

今思えば
もっと
「聞きたいことがある」と理由をつけて
たくさん会話のきっかけを作れば良かったな
と後悔しています。

おそらく
多くの男性が
「好きな子に話しかけられなくて悔しい」
という思いを経験しています。

好きであればあるほど
意識し過ぎて
話しかけられなくなります。

 


そして
話せない期間が長くなればなるほど
余計に話しかけづらくなります。

その為の特効薬が
「聞きたいことがある」です。

自分が話しかける為の理由
その女性に話しかける為の理由

この2つがあるだけで
話しかける勇気が湧いてきます。

それでも
最初は特に緊張するんですけどね。

それを乗り越えて
好きな女性と近づくことができた時は
「オレって今、世界で一番幸せなんじゃね?」
と思えるほどの
幸せな気持ちになります。

逆に好きな女性に
話しかけることができないと
「何やってんだよオレ!話すチャンスだったろ」
とすごく悔しい思いにもなります。

いかに緊張を乗り越えるかです。


とは言っても
あまりにも緊張した状態で
話し方が変になってしまうのも
女性に違和感を感じ取られてしまいます。


その為の対策として
「周りの女性にも話しかける」
という方法があります。

これを意識して行動していれば
好きな女性に対しても
自然を装って話しかけに行くことができます。

その内容に関する記事も貼っておくの
気になる方はチェックしてみてください。

 

以上
「うれしいお知らせ」が届きました!
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹