michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

500日連続投稿をすることができました

皆さんのおかげもあり

長野秀樹は
noteで500日連続投稿することができました。

ありがとうございます。


結果としては
「自分、よくここまで続けられたな」
と思っているものの

実は
連続投稿は
あくまで結果としか考えてなくて

何もこれを目標に頑張ろうとは思っていませんでした。

連続投稿ばかりに目を向けてしまうと
連続投稿できなくなった時に
一気にやる気がなくなってしまうからです。

「毎日やるぞ」
とは思うものの

「500日連続投稿するぞ」
とは思っていませんでした。

たとえ、連続投稿ができなくても
noteを続けていくつもりです。

ただ、
そんな心境の中で
毎日、コツコツと続けていたnoteが
まさか500日を達成するとは
想像もしていませんでした。

500日という日数は
振り返れば色々ありました。

39度以上の熱が出た
旅行に出かけた
別の仕事が忙しい
やる気が起きない
ネタが思い浮かばない

色々ありました。

でも
「毎日続けようと決めたんだ」
と自分を見つめ

どんなに時間ややる気がない時も
とにかくやり続けました。

時には
「毎日投稿なんてしてるから、こんなに忙しいんだ」
「別に毎日投稿しなくてもいいんじゃないかな」
そう思える時もありましたが

「自分の取り柄は毎日投稿すること」
だと思い
毎日投稿を続けました。

1000人の女性をGETしたわけでもない
貢がせ金額が1000万あるわけでもない
顔出しもしない

こんな私の発信する情報が
参考になると信頼してもらうためには
毎日の投稿を続けていくしかない

と思いました。

実際
私の有料記事を購入してくれる方
公式LINEに登録してくれる方は

毎日の投稿を続けていく中で
少しずつ増えていきました。

これは
私の毎日の投稿の中で
私の情報に信頼を寄せてくれる人が
増えたからだと思っています。

毎日投稿することは
決して簡単ではありません。

でも
だからこそ続けていくことで
多くの人が
情報を見てくれて
信頼してくれるようになるんだな
と感じました。

これから
「1000日投稿を目標にする」
というつもりはありませんが

でも
「毎日、投稿を続けていく」
ということを
自分の中の課題として

皆さんに有益な情報を発信していこうと思います。

今まで
応援していただきありがとうございます。

これからも
是非よろしくお願いします。

片思い専門コンサルタント
長野秀樹