michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【新年の抱負】フォロワー数3,000人、月間PV30,000でも一番の目標は・・・

新年あけましておめでとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

去年はnoteを始めて
とにかく続けることと
認知をしてもらうよう取り組んできた1年でした。

おかげさまで
0の状態から
フォロワー数700
月間PV10,000
を突破しました。

とても嬉しいです。

ただ私の目標は最初からもっと上にありました。

それは
noteだけで一般的なサラリーマンの収入を超えることです。

その為に今年すべきことは何かを考え、調べ
決めたことがあります。

それが
今年の目標

フォロワー数3000
月間PV数30,000

これを目指していきます。

 


この数字は
現状維持で続けていても
恐らくたどり着けない数字です。

しかし
決して届かない数字でもありません。

 


その為にやるべきことも明確になっています。

それは今
時々しかできていないことを毎日やることです。

そのやるべきことは
主に4つです。

・他の方の記事の閲覧、スキ、フォロー
・記事の質の向上
・Xの発信及び、他の方のポストを閲覧、イイね、フォロー
・スキ、フォローしてくれた方への感謝

これを毎日行った上で
もっと濃い情報を求めている方に向けた
有料の記事も作っていきます。

言うのは簡単なんですが
毎日の生活の中で
これを全てやるのはかなりハードです。

でも必ず方法はあると思っています。

どうしたらできるようになるのか
自分と生活と仕事のあり方を見つめながら
考えて取り組んでいきます。



長々と今年の目標について語ったんですが

実は私には
それ以上に重要な目標があります。

これは人によっては怠慢に思えるかもしれないし
目標とは言えないと思うかもしれません。

そう
それは
「現状を維持する」ことです。

この現状とは
noteを毎日投稿するという現状です。

私は今までにいろんなことに挫折してきました。

勉強
仕事
プライベート

これらにおいて
ずっと続けてきたことはほとんどありません。

どこかで
諦めたり
動けなくなったりしてしまいます。

続けることの難しさは身に染みて感じています。

だから上を目指しすぎて心が折れるくらいなら
私は上を目指すのを一旦やめて
やめないことに力を注いだ方がいいと思っています。

だから
今年の目標は
去年やってきたことを
やめないことです。


それさえ守っていれば
充分に自分を褒めてあげたいと思います。

 


皆さんの新年の目標は何かありますか?

もしあれば
是非コメント欄で教えてください。

 


以上

【新年の抱負】フォロワー数3,000人、月間PV30,000

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹