michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

本当はキュンキュンしてる女性が言葉にしてこない時の特徴

男性が
女性からボディタッチされて嬉しいけど
ニヤニヤするのを我慢したことはありませんか?

それは周りから
「あいつデレデレしてるな」
と思われたくないから
という気持ちや

ボディタッチした女性に対して
「オレはそんなことじゃ惚れないぞ」
という雰囲気を見せるためだったりします。

このように
恋愛では
されて嬉しかったり
キュンキュンしたりすることがあっても
それを隠そうとする心理が働きます。


女性も同じです。

女性も
こちらの行動に
キュンキュンしたとしても
それを隠そうとします。

もちろん
クリーンヒットした時は
あからさまに恥ずかしがってくれることもありますが
中々そういう分かりやすい状況ばかりではありません。

だから
「この人はオレのこと好きなのかな?」
とわからなくなることも多いんですが
人間というのは感情を隠しきれない生き物でもあるため
実はよく見ると嬉しい反応をしていたりします。

それが
言葉がやや否定的でも
行動と表情がポジティブな時です、

例えば
「ちょっと買い物付き合って!」
とお願いした時
感情を隠そうとする女性は
「えー」とか言ってきます。

でも結局ついてきて
その時に笑っていることが多いのであれば

それは
好きだという感情が
バレないようにしている可能性が高いです。

こうゆう女性には
言葉で好意を見極めるのではなく
行動や表情から読み取ると
正確に心情を理解することとができます。

もし、あなたの周りに
こういった感情隠したい女性がいたら
是非一度、観察してみてください。

言葉と裏腹な行動と表情が見れます。

以上

【恋愛体験】
学生時代に恋していた子がオレの友人と付き合っていた話

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることができた
電話テクニックの集大成
会ってなくても惚れさせることは可能 ↓



#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま