michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【仕事】恋愛力を会社で活かしまくる方法

「女性社員の考えていることがわからん」
と思ったことはありませんか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウ、女性心理を中心に
恋愛における悩みや体験談なども紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
【仕事】恋愛力を会社で活かしまくる方法
についてです。

私の記事で書いている内容は
主に恋愛テクニックや女性心理についてなんですが

実はこれらの知識やスキルって
プライベートの恋愛にだけ使えるってわけじゃなくて
仕事にもつかえるんです。

いえ、もしかすると
仕事の方が恋愛よりも効果が出るかもしれません。

なぜなら
仕事で恋愛テクや女性心理を考えて
取り組んでいる人がほとんどいないからです。

仕事なので当然と言えば当然ですが
仕事だろうが
プライベートだろうが
相手が女性である限りは
必ず女性心理は働くし
恋愛テクニックを使えば
会話も驚くほどスムーズになります。

よく
「部下が本音を話してくれない」
と言う上司がいますが
これも女性心理や恋愛テクニックを学ぶと解決できることが多いです。

 


女性心理や恋愛テクニック仕事に活かす方法
「じゃあ具体的にどうやって女性心理や恋愛テクニックを活かすのか?」
ということですが

その方法はとてもたくさんある為
今回は一例を紹介します。


【頑固で細かくて周りから煙たがられている女性】
↑こんな女性って職場にいませんか?

多くの場合
こういった女性が原因で
仕事に悩む社員がいたり
やるべき仕事がはかどらなかったりします。

会社でこの女性社員は厄介者とされていますが

この女性に女性心理・恋愛テクニックを使うと
状況は一変します。

私がかつていた職場で
同じような女性がいましたが
その女性は特徴として
「自分がイイと思う男の言うことは素直に聞く」
という側面がありました。

先輩や上司の言うことなんて一切聞かないのに
イイ男が言ったことはすべて受け入れるんです。

私は彼女にとって
イイ男になってみようと考えました。

彼女は

強気、顔がいい、気持ちを揺さぶってくれる、かまってくれる
そんな男をいいと男と認識していました。

私は彼女の普段の行動や発言から
これらの要素が彼女にとっての嬉しいポイントであることを読み取り
この要素の全てを可能な限り行ってみました。

すると
彼女の動きが変わってきました。

今まで誰の言うことも聞かなかった彼女ですが
私の言うことはすんなり聞いてくれて
頼みごとをすればもちろんやってくれるし
何なら頼み忘れたことさえ
「アレやっといたよ」
とサポートしてくれるようになりました。

そこからというものの
「どこの課に所属させても人間関係のトラブルを起こす」
と思われていた彼女が

「長野君と一緒の課だとなんだか落ち着いている」
というように評価されるようになりました。

彼女自身も
「私はこの課に来れて良かった」
と仕事の環境に満足していたそうです。

 


このように
女性心理を知り
それに適した恋愛テクニック使っていくことで
女性側も
それを駆使した男性側も
どちらも気持ちのいい状態で仕事ができるようになったんです。

 


今回は簡単な説明となりましたが
今までの私の記事内容を応用すると
この女性心理や恋愛テクニックは
仕事での人間関係を円滑にするためのテクニックとして使うことができます。

仕事での人間関係に悩んでいる
女性社員にもっと心を開いてもらいたい
女性社員ともっと仲良くなりたい
と思う方は是非、過去の記事や今後更新していく記事を参考にしてみてください。


以上
【仕事】恋愛力を会社で活かしまくる方法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま