michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛体験】相談できる人はいたけど答えを教えてくれる人は誰もいなかった

恋愛に悩んだ時、相談できる友人はいますか?

そして

その友人は明確な答えを教えてくれますか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限って全く上手くいかなかった男が
好きになった女性にこそ惚れられる男になるまでに学んだ
恋愛ノウハウや女性心理について紹介しています。


今回は
相談できる人はいたけど誰も答えを教えてくれなかった
という内容です。

これは私の実体験です。

私は好きな女性ができる度に
友人や先輩に相談するタイプの男でした。

相談する理由としては
・感情を誰かに共有したい
・どうすればいいのかわからないから答えが欲しい
この2つでした。

幸い私は
感情を共有できる相談相手は常にいました。

「あの子と話せてうれしかった」
「あの子、オレにこんなこと言ってきたけど、オレのこと好きかな?」
「あの子にイイ感じの男がいるかも。めっちゃ辛い」

こんな風にぶちまけたい感情を
受け止めてくれる相手がいたことは
私にとって、とても幸せなことでした。

ただ、それでも
私の気持ちはいつも
「どうしたら良いか、その答えが欲しい」
という状態でした。

しかし相談する相手も
恋愛に関して経験はあるものの
どうやったら女性が惚れるかの構造を知っているはずもなく

「いっそのこと告っちゃえよ」とか
「ご飯誘って見なよ」とか
「とにかく毎日話しかけてみよう」とか

そんなふわっとしたアドバイスしかしてもらえませんでした。

これ自体は仕方のないことです。

私だって
相談相手が恋愛のプロでないことを
知っていながら相談しているわけなので
頭ではわかっています。

なのに私は
「いや、そういう答えが欲しいんじゃないんだ」
という気持ちになっていました。

恋愛って
繊細な話だからこそ
誰にでも相談できるってわけじゃなくて
信頼できる人にしか中々できないものです。

私も信じられる相手にしか相談していませんでした。

しかし、信頼できる人だからといって
恋愛に関して詳しいとも限らないし
ましてや明確に
「こうしたら女性は落ちるよ」
と具体的な答えを提示してくれる人なんてほぼ皆無です。

仮に提示できたとしても
「あなただからできるんでしょ」
「オレにはそんなことできない」
と思うような方法しか提示してくれません。

人は
顔も
体系も
キャラも
性格も
考え方も
全部違います。

1つだけの
「こうすれば女性は落ちる」
という方法だけ提示できても

その方法を全ての男性ができるわけでもありません。

様々な「惚れさせる方法」を知っているからこそ
その人に合った惚れさせ方を提示できる

私はそう考えています。

その為、恋愛相談をするなら
信頼できる人
かつ
惚れさせる方法をいくつも知っている人
がベストです。

あなたには
そんな相談相手はいますか?

片思いの期間が長ければ長いほど
両想いになれる方法は闇の中にあるような感覚になります。

「やれることなんてもうない」
と思えてしまうような悩みも
解決に導ける人は存在します。

だから
長年片思いをしていても
諦める必要はありません。


私はあなたの恋愛を応援しています。

 


以上

【恋愛体験】相談できる人はいたけど答えを教えてくれる人は誰もいなかった

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


好きな人とどうしても付き合いたい男性に向けて作成した
女性心理と恋愛テクニックの完全版 ↓
これで女性が何を求めているのかが丸わかりに ↓

 

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド