michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛考察】相手の女性がタバコを吸っていて思うこと

あなたは女性がタバコを吸っていることをどう思いますか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限って全く上手くいかなかった男が
好きになった女性にこそ惚れられる男になるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理や恋愛についての悩みや解決策などを紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓




今回は

相手の女性がタバコを吸っていて思うこと

についてお話しします。

目次
昔の私が感じた女性喫煙者のイメージ
今の私が喫煙する女性に感じること
昔の私が感じた女性喫煙者のイメージ
私は昔
タバコを吸っている女性が
好きではありませんでした。

理由はと聞かれると
うまく答えられないんですが
多分
自分の知らない世界だから
なんだと思います。

私自身タバコを吸ったことはあるものの
ほんの一時期で
年齢も25くらいの時で
家の庭で吸う程度でした。

自分にとって
タバコとは
無くても平気な物
たまに吸ってる自分に酔いしれたくなった時に吸う物だったんです。

しかし
出会う女性によっては
20歳で当然のように
タバコを吸ってる人もいます。

喫煙者という
自分のほとんど知らない輪に入って
普通に吸ってる感じを

昔の私は
なんとなく
嫌でした。

今の私が喫煙する女性に感じること
喫煙者に対して
あまり良いイメージを持っていなかった私ですが

多くの女性と関わりをもつうちに
「喫煙者だからといって良い悪いを決めるのはおかしい」
と感じるようになってきました。

禁煙者でも
私と性格も合わず
意外とたくさんの男と遊んでる女性もいれば

喫煙者でも
私と性格が合い
意外と純粋な恋愛をしている女性もいます。

そりゃあ
完璧に自分の理想な女性は?
と問われれば
タバコは吸っていない方が良いとこたえます。

ただ、
そもそも理想的な女性なんてあり得ないと思っています。

自分がそうであるように
完璧な人なんて存在しません。

でもそれと好きの感情は全く違います。

私は

タバコを吸ってたって

可愛くて
一緒にいてボケたりツッこんだりして
笑い合えるような関係の女性だったら
好きになります。

逆に
タバコを吸ってなくても
一緒に笑い合える関係になれない女性は好きになりません。

自分が
女性に一番何を求めているかが大事で
私にとって
タバコを吸っていないことの優先順位はそこまで高くなくて
それよりも居心地の良さだったり
可愛さの方が大事なタイプです。


きっと
これを読んでいる方の中に
タバコを吸う女性に対して
色々と感じるものがある人もいると思います。

人それぞれ
何をどう感じるかは違うので
タバコを吸う女性が嫌なら
それもアリだと思います。

ただ、私としては
タバコのことを気にしなければ
その他はメチャクチャ良いという女性がいるのも知っている為
タバコを理由にして避けてしまうのは
もったいないな
と感じます。

女性に対して
許容できる範囲が広ければ広いほど
素敵な女性に出会いやすくなるので

出会いの少なさに悩んでいる方は
是非
このタバコを吸う女性の話を思い出して
女性と関わってみてください。

きっと素敵な出会いが見つかります。


以上

【恋愛考察】相手の女性がタバコを吸っていて思うこと

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みを募集中↓

LINE Add Friendlin.ee


好きな人とどうしても付き合いたい男性に向けて作成した女性心理と恋愛テクニックの完全版 
これで女性が何を求めているのかが丸わかりになる↓

 

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド