michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛戦略】脈なしから脈アリにする最重要恋愛テクニック

「全然オレのことを男として見てくれない
 けど、何とかしてあの子と付き合いたい」

そんな風に思ったことはありますか?

 


こんにちは
片思い専門カウンセラーの長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限って中々付き合えなかった私が
好きな女性だからこそ付き合うことができるようになった過程で得た
恋愛愛テクニックや女性心理を紹介しています。


今回の記事は
前回の記事
「そこら辺に転がっている恋愛テクニックじゃ効果が得られない理由」
の続きです。

 


前回の記事では
テレビやネットに転がっている恋愛テクニックの多くは
「恋愛対象に入っている男性」が前提であることが多く
脈なしの状態から
脈アリの状態に変えていくテクニックこそ
本当の恋愛テクニックだというお話をしました。

そして
その為のテクニックとして
最重要テクニックが
「冗談か本気かわからない好意」です。

目次
冗談か本気かわからない好意
結論
具体例
注意点
まとめ
冗談か本気かわからない好意
よくこんな話を聞きませんか?

男性が女性にボディタッチをされて
「え、こいつもしかしてオレのこと好きなんじゃね?」
という勘違いをして
その勘違いから段々と好きになっていき
いざ告白したらフラれる。

これ実は私自身も体験したことです。

この
「好きだと勘違いさせる」行為は
今までそこまで恋愛対象に入っていなかった異性を
一気に恋愛対象に入れてしまう程の効果があるんです。

ただ
男性の方が女性よりも恋愛に対して単純なので
こういったボディタッチひとつで
勘違いして好きになったりもするんですが

女性に対して
同じようにボディタッチをしても上手くいきません。

女性をその気にさせるには
「言葉」と「行動」を駆使します。

 


結論
では実際にどういう風に
「冗談か本気かわからない好意」
を使うかですが

結論から言うと
「言葉」と「行動」に一貫性をもたせないことです。

一貫性をもたせないということは
どういうことかというと
「言葉」では好意的なことを言っているのに
「行動」はガツガツしていない
という状態にすることです。

具体例
 例えば狙っている女性がいたとします。
その子に対して
まず普通にみんなの前で好意的なことを言います。

「○○ちゃんかわいいよね」
「○○ちゃん押しだわ」
「○○ちゃん絶対モテるでしょ」

このように明るく公言して(しつこくない程度に)
「言葉」では好感を持っていることを伝えてしまうんです。

そして

・いざ、2人きりになった時にあえて攻めた会話もしない
・LINEの連絡先は知ってても何も送らない
・その女性と同じくらいの他の女性と楽しく話す

というように
「行動」ではガチ好きな時にやるような行動をしないようにするんです。


このように「言葉」と「行動」に一貫性がないことで
女性は
「え?なに?私のこと好きなの?そうじゃないの?」
と考えるようになります。

この状態こそが女性が
「冗談か本気かわからない」
と思うような好意です。

男性も女性も
どちらもこの
好きかどうなのか
どちらか「わからない」状態が
最も恋愛しやすくなる状態なんです。

この心理状態を
意図的にすることができるようになれば
脈なし女性でも
脈アリに変えていくことが可能です。

注意点
ここまで
「冗談かどうかわからない好意」
について
強烈なメリットを挙げていきましたが

一つ注意点があります。

それは
「この人に好かれるのはマジで気持ち悪い」
と思われない程度になっている必要がある
ということです。

どんなテクニックやノウハウがも
メチャクチャ気持ち悪い人と思われていたら
効果が半減してしまいます。

特にこの
「冗談かわからない好意」
というのは結局
好意を伝えているわけですから

「好意を抱かれていたとしても嫌ではない」
という状態にまでは持っていく方が
結果の出やすさは大きく変わってきます。

身だしなみや
喋り方
普段の立ち振る舞いなど

周りや相手の女性から引かれない程度には
配慮していくひつようがあります。

 


まとめ
脈なしから脈アリにするための
最重要恋愛テクニック
それは
「冗談かどうかわからない好意」
を伝えること。

具体的には
「言葉」と「行動」に一貫性をもたせないこと

そうすることで
女性が「どっちなの?」
という心理になって
恋愛感情を抱くようになっていく。

注意点として
相手に最初から気持ち悪がられていると
効果がなくなったり半減したりする。

「好意を抱かれても嫌というわけではない」
くらいの状態に思われるように
身だしなみ
喋り方
立ち振る舞いなどに配慮していく。

 


以上

【恋愛戦略】脈なしから脈アリにする最重要恋愛テクニック

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹



好きな人とどうしても付き合いたい男性に向けて作成した
女性心理と恋愛テクニックの完全版 
これで女性が何を求めているのかが丸わかりに ↓

 

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド