michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【悪用厳禁】良い感じの女性をさらに惚れさせる方法

「あの子と仲良くなってきた。もっと惚れさせたい」

そう思ったことはありませんか?

 


こんにちは
長野秀樹です。

この記事では
私が7年間片思いした女性をGETするまでに培った
女性心理や恋愛テクニックを発信し
読んだ人がより楽しく幸せに恋愛ができるお手伝いをしています。

今回は
「良い感じの女性をさらに惚れさせる方法」についてです。

ちなみに
コレはかなりヤバいテクニックです。

使いこなせば相手があなたに依存してしまうレベルのものです。

くれぐれも悪用厳禁でお願いします。

大切にしたい女性にこそ使ってあげてください。

 


それではいきましょう。

いい感じの女性
つまりは
仲良くなってきた女性を
さらに惚れさせる
というところまで持っていく為の方法

それは“焦(じ)らす”ということ。

例えば

女性とどこかに出かけた後
解散した後に
あえてLINEを送らない
というやり方

これは出かけた後に
女性が「今回のおでかけは○○君はどう感じたんだろう」
と気になる心理を逆手に取ります。

普通なら
男がお出かけの直後などに
「今日は楽しかったよ。ありがとう」
と送ってしまいがちですが

それをあえて焦らして
相手がLINEを送ってくるまで送りません。

中々それをやるのも辛いと思うかもしれませんが
こちらから送らないことで
女性は
「今回のおでかけは○○君はどう感じたんだろう
 え、お出かけ後のLINE来ない。もしかして嫌われた?」
と勝手に感情が揺れ動いてしまいます。

これが“焦らし”の効果です。

期待していた反応が来ないときに
人は
「欲しい」という気持ちがより強くなっていきます。

 


この“焦らし”テクニックは
他にも色んな所に応用することができます。

2人きりでデートした時の例以外にも
こんなやり方もあります。

複数で集まって
「この集まったこと他の奴らには内緒にしようぜ」
と秘密ごとにして
その後、秘密ごとを共有している女性と2人きりになった時に
あえて秘密ごとの話を出さない。

そうやって“焦らす”ことで
秘密ごとを共有している女性は
「せっかく秘密ごとを話せるチャンスなのに・・・
 話したい!」
となります。

 


他にももっと簡単な方法で言えば

あなたとの会話を楽しいと思わせた上で
中々話す機会が無い状態を作る

というのも効果的で
これにより相手の女性は
「また○○君と話したい」と思うようになっていきます。


もちろん“焦らす”だけで終わってしまっては
だんだんと相手も冷めてきてしまう為
この例で言えば
時々、ちゃんと話す機会を設ける必要もあります。

 


“焦らす”というテクニックは
かなり女性の心を揺らすのに
効果的な方法ではありますが

相手があまりにも可愛かったり
こちらが好きすぎてしまうと
中々うまくできないテクニックでもあります。

でも慣れてくると自然にできるようになってくるので
最初だけ意識しながらやってみると上手くいきやすいです。

是非試してみてください。

 


以上

【悪用厳禁】良い感じの女性をさらに惚れさせる方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹



好きな人とどうしても付き合いたい男性に向けて作成した
女性心理と恋愛テクニックの完全版 ↓
これで女性が何を求めているのかが丸わかりに ↓

 

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド