michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛戦略】年齢差のある年下女性を狙うならギャル系よりも清楚系がオススメな理由

若い女性は好きですか?

ある程度の経験を積んだ年上女性も魅力的ですが
若い女性もまた魅力的ですよね。

でも年下の女性を狙おうにも
自分との年齢が離れすぎて
「自分にはどうせ無理だ」
と諦めたくなってしまうこともあります。

年齢差が開けば開くほどに
相手の女性も男性のことを
「お父さんにしか見えない」
「恋愛対象に見えない」
となりがちです。

しかし
年齢が離れた女性だからと言って
GETできないかと言えばそうではありません。

特に年齢差が離れている場合
ギャル系な女性よりも
清楚系な女性の方がうまくいきやすいです。

 


清楚系がお勧めな理由
年齢差が離れている場合
清楚な女性を狙った方が上手くいきやすい理由は
「清楚系の方が年上男性に寛容で好みになる可能性が高い」からです。

そもそも
どうして彼女たちは清楚系でいるのか

それは
「自分がそういう状態の方が魅力的だ」
と感じているからなんです。

金髪に染めたり
ピアスをたくさんつけたり
ギャル系ファッションにするより

黒髪で
ピアスもそこまでつけず
清楚系ファッションの方が
素敵だと思っているから

その女性は清楚系にしているんです。


ということは
自分が清楚系である方が魅力的だと感じているのであれば
同様に
男にも真面目な雰囲気の人に魅力を感じやすくなるんです。

少し難しい話ですが

つまりは似たような人を好きになるということです。

ギャル系女子はチャラい男を好きになりがち
だけど
清楚系女子はチャラい男を嫌がり、真面目な雰囲気の男に魅力を感じやすい
ということです。

 

狙っている女性が
自分よりもかなり若い場合

こちらがチャラいということは
稀なケースですし
変に若作りしても好感度が上がるわけではありません。

それよりも
こちらが年相応の格好でいても

「この人は外見も内面もいい」
と思ってくれるような女性
つまり清楚系の女性の方が
好きになってくれたり
うまくいく可能性が高いです。

年齢差のある年下女性をGETしたい方は
ぜひ参考にしてみてください。


最後に一つ注意点として
ギャルだから年上が嫌と言うわけでもなく
清楚だからチャラ男が嫌と言うわけでもありません。

あくまで傾向の話なので
30,40,歳の男性が20歳のギャル女性を狙うことは
全然問題ありません。

ただ
ギャルはやはりハードルがやや高めになる為
もし、
誰でも良いから若い女の子をゲットしたい
と思うのであれば
清楚系の女性がおすすめです。


以上

【恋愛戦略】年齢差のある年下女性を狙うならギャル系よりも清楚系がオススメな理由

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹

 

 


#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド