michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】“かっこいい”男よりも“かわいい”男が好き 母性本能つよい女性の見分け方と有効技

女性は人それぞれ
色んな好みがあります。

とにかくかっこいい人が好きな女性もいれば

「正直かっこいいよりも、かわいい男の方が好き」
という女性もいます。

でも男の多くは
かっこいいことがモテる為に重要だと思っている為
かわいさを作り出そうとする人は
ほとんどいません。

その為
意図的に女性の母性本能をくすぐることができるようになれば
「かわいい男が好き」系の女性を
他の男よりもGETしやすくなります。

今回は
そんな「かわいい男が好き」系な女性の
見分け方と
これをされると喜んでしまう行動を挙げていきます。

これをみれば
母性本能が強い女性はあなたの虜になってしまうかも。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
母性本能が強い女性の見分け方
母性本能が強い女性が喜ぶ行動
①素直に受け止めて喜ぶ
②年下でもあえて呼び捨てで呼ぶ・タメ口で話す
③本当につらい時には甘える
④普段はからかうのに、ふとしたときに優しい行動を見せる
⑤全力で他の人とも楽しそうにする
まとめ
母性本能が強い女性の見分け方
母性本能が強い女性を見分けるのは
そう難しくありません。

母性本能は単純に
子どもを見る時に可愛いと感じることを指している為

小さい子を見て
「かわいい」発言が多かったら
母性本能が強い可能性があります。

また、
男同士の無邪気なやり取りや
見た目が可愛い男子
などを好む女性も
母性本能が強めです。

ちなみに
「かわいい」発言は
たまに
それを言ってる自分がかわいい
と見せたい女性もいる為

その場合は
母性本能とは別です。

母性本能が強い女性が喜ぶ行動
母性本能が強い女性に有効なことは
総じて
子どもの要素を感じさせることです。

でも大人の要素もある方が
子どもの要素を見せた時に
女性に刺さるので
バランスを見て見せていくのが効果的です。

①素直に受け止めて喜ぶ
何かしてもらう時
何かをもらった時

遠慮しすぎずに
素直に
「ありがとう」と喜ぶ

遠慮は
くれようとしてる相手に失礼な行為

素直に喜んでくれた時に
「やってあげて良かった」
「またやってあげたい」
とやってあげたことに喜びを感じます。

さらに素直に喜ぶ姿を見て
キュンキュンする女性もいます。


②年下でもあえて呼び捨てで呼ぶ・タメ口で話す
例えば小学生が
敬語を使って大人と話すと

「ちゃんとした子」とは思っても
可愛げがあるかはまた別

なぜなら敬語は距離の証
親密にはなれません

年上でも
呼び捨て、タメ口で会話できるようにもっていければ
相手は敬語の時よりも
親密になってくれるし
弟のように可愛さを感じてくれる。


③本当につらい時には甘える
普段はそれなりに強いし、弱みを見せない男が
時々見せる弱さは
女性をキュンキュンさせます。

「こんな一面があったんだ」
「守ってあげたくなる」

強い男は自分の弱さを隠しすぎてしまうものですが
あえて時々見せるのは
実は非常に効果的なんです。

④普段はからかうのに、ふとしたときに優しい行動を見せる
普段は優しいというよりも
からかってくる男性が
いざ
女性自身が本気で辛くなった時に
優しさを見せてくると
そのギャップから
キュンキュンします。

そもそも
からかう行為自体が
ちょっと可愛いと思わせる要素で
それに加えて
優しさも見せると
かなり効果があります。

⑤全力で他の人とも楽しそうにする
例えば
男子同士で楽しそうに笑ってると
「ホント男子ってこどもだよね笑」
と遠くから微笑んで見てる女性がいます。

男同士が無邪気に笑ってる感じって
子どもみたいですよね。

それをあえて大人になっても見せるんです。

母性本能強い系の女性は
こうゆうのがかなり好きです。

まとめ
母性本能強い系の女性は
小さい子をみたり
男同士のやり取りを見たりして
「かわいい」と発言することが多い。

こういった女性には
以下のことをやるとウケがいい

①素直に受け止めて喜ぶ
②年下でもあえてため呼び捨てで呼ぶ、タメ口で話す
③本当につらい時は甘える
④普段はからかうのに、ふとした時に優しい行動を見せる
⑤全力で他の人とも楽しそうにする


以上

【恋愛攻略】
“かっこいい”男よりも“かわいい”男が好き
母性本能つよい女性の見分け方と有効技

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹