michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性の好感度をチョットだけ上げる方法

「あの子に素敵な男って思われたい」
「好感度が上がる方法を知りたい」
「自分をアピールしたいけど、どうやってアピールしたら良いかわからない」

そう思ったことはありませんか?

私はあります。

好きな子
かわいい子が周りにいる時

男って色んな方法を使って
自分をアピールしようとしますよね。

仕事を頑張ったり
クールな自分を装ってみたり
話しかけたりと

私自身
色々な方法で
女性にアピールしてきましたが

「意外とこの行動が好感度上がるな」
と思ったものがあります。

その行動は

実際、恋愛ドラマで
女性が男性にキュンとするワンシーンでも使われた
かなりあるあるな行動なんですが

女性たちにとっては
あるあるでも

男性たちにとっては
「それの何が良いの?」
と思えるものでもあります。

でも
確実に好感度をチョット
女性によっては大幅に上げることができる行動です。

その行動とは
「子どもとの楽しそうなやりとり」です。



子どもとの楽しそうなやりとり
あれは
大学生の時に
8人ぐらいの男女でカラオケに行ったときの話です。

お店へ向かう途中に
公園でサッカーをやっている少年たちがいました。

ある子が蹴ったボールが
こちらに飛んできた為

私が
そのボールを蹴り返したんです。

少年たちは行儀よく
「ありがとうございます!」

と言っていたので私も気分よく
片手を上げて
笑顔でこたえました。

なんてことない
日常的な風景

しかし
そこで一緒にいた女性が言います。

「秀樹くんて子ども好きだよね。
前も子どもと楽しそうに遊んでた時あったし」

そして周りの女性たちも
「わかるー!秀樹そういう所あるよね。
子どもと一緒になって、子どもみたいに遊ぶもんね」と。

 


正直
私自身、子ども全般が好きな訳ではありません。

ただ
なついてくれたり
ハキハキしてる子は可愛いと思います。

たまたま
そういう子たちとやりとりをしていて
私が楽しそうにしてる姿を女性が見て

勝手に私に良い印象を持ってくれたんです。

当時は
私がそれによって
好感度が上がっていることにも気づかず
ましてや
なぜそれで好感度が上がるかも知る由はありませんでした。

大人になって
恋愛や女性心理を学ぶことによって
ようやく
その時の女性の気持ちがわかったんです。

 


女性には
母性本能が備わっています。

子どもを可愛いと思ったり
子どもを大切にしようとしたりする本能です。

この本能があるからこそ
あんなに大変な子育ても頑張っているわけですが

これは
恋愛でも大きく作用します。

恋愛の最終目的は
本能的には子孫繁栄です。

その為、女性は考えるんです。

「この人は私の子を大切にしてくれるのか」と。

大切にしてくれなければ
子孫繫栄は難しいことをわかっているからです。

では
その男性がわが子を大切にするかどうかを
どう見極めるのか

それが
他の子どもたちとのやり取りです。

他の子どもたちと
「楽しそうなやり取り」をしている姿を見て
女性は
「きっとこの人と子どもを産んだら、子どもを大事にしてくれるんだろう」
と感じるわけです。


その為
女性は男性が思っている何倍も
子どもとのやり取りを重視しています。

もちろん
女性の中には
男性のそういう面をあまり重視しない人もいます。

その場合は好感度はちょっとしか上がりませんが

でも
母性本能の強い女性には
メチャクチャ刺さります。

もう
それが恋する理由にすらなる女性もいます。

男性からしたら
「子どもとの楽しそうなやりとり」をすることが
女性の心を射止めることにつながるなんて
イメージできないことかもしれませんが

女性の見ているものは
男性とは大きく異なります。

もし
子どもとのやり取りが嫌いじゃなければ
是非、楽しそうに子どもと関わってみてください。

女性はそんなあなたのことを
しっかり見ています。

 

 

以上
女性の好感度をチョットだけ上げる方法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹