michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】年下男子が大人女性をキュンキュンさせちゃう裏技テクニック

「あの人のこと好きだけど、年下の俺にはきっと振り向いてくれないよな」
そう思ったことはありませんか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウ、女性心理を中心に
恋愛における悩みや体験談などを紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
年下男子が大人女性をキュンキュンさせちゃう裏技テクニック
についてです。

「男は若い女が好きなんでしょ」
とよく言われるセリフですが
実際のところ男はそこまで若い女性にこだわっていません。

もちろん
「若い方がいいな」と思うことはありますが
だからと言って
年上の女性が魅力的じゃない
ってことにはなりません。

年上でも魅力的な女性は魅力的なんです。

ただ、魅力的かどうかに
年齢はそこまで関係ありませんが
実際のところ
その女性を惚れさせられるかどうか
という話になると
一気に難易度が上がります。

その理由は
もはや誰もが知っている通り
女性が年下よりも年上の男性を好む傾向があるからです。

年上の男は勝手に恋愛対象に入れてくれるますが
年下の男は最初、恋愛対象から外されている為
大人女性を落とすためには
会話等のテクニックを使って
恋愛対象に入れてもらうようにしていく必要があります。

目次
大人女性をキュンキュンさせるテクニック
①敬語を使わずに話す
②喜び・楽しい感情を素直に出す
③恋愛トークをする
注意点
まとめ
大人女性をキュンキュンさせるテクニック

このテクニックには順序があります。 

順番を気にせず
1つ1つをやるだけでも
それなりの効果が得られますが
順番通りにやるとなお効果的です。

①敬語を使わずに話す
②喜び・楽しい感情を素直に出す
③恋愛トークをする

これがなぜ裏技なのか
それは多くの人がやっていないし
重要性を理解していないからです。

 


①敬語を使わずに話す
敬語を使わずに話すと言うと
「え、年上の女性に敬語を使わないと失礼じゃない?」
と思う人が大半です。

だからこそ多くの人がこれを実践できていないわけですが
何故これを実践すると効果的なのかというと
「相手との壁を取っ払うことができるから」です。

こんな経験はありませんか?

年下のかわいい女性に
飲み会で急にフレンドリーに話しかけられて嬉しくなってしまった。

これって
相手が自分に対してあまり気を遣わず
仲良くなろうとしてる感じがあるから嬉しいんですよね。

敬語を使うのをやめると
相手との壁が無くなる感覚になります。

大人女性を惚れさせるためには
こちらが相手に対して
「壁を感じていませんよ」という雰囲気を出していく必要があります。

その為に、敬語を使わないというのが
メチャクチャ効果的なんです。

 


②喜び・楽しい感情を素直に出す
大人女性をキュンキュンさせる為に有効な方法として
喜び・楽しい感情を出す
というテクニックがあります。

例えば

美味しいごはんを食べた時に
「これ美味しい!」

お土産を買ってくれた時に
「やったー!これメッチャ好き」

会話をしていて
微笑んだり満面の笑みを浮かべる

イジったりイジられたりした際に
楽しそうにする

こういったことです。

これらの何が良いかと言うと
相手の母性本能をくすぐることができるからです。

女性は男性の素直な喜び・楽しい感情を見るのが好きです。

子どもの笑っている顔を見るだけで幸せになる親心みたいなもので

大人の男が楽しそうな感じを出しているのを見ても
母性本能はくすぐられるんです。

 


③恋愛トークをする
①②のステップで
相手からの好感度を高めたら
後は女性を恋愛モードにしていきます。

その為に重要なのが
恋愛トークをする
ということです。

あなたには経験がありますか?

友人や家族と美味しいごはんのお店の話をしていたら
なんだかお腹が空いてきて
それを食べたくなってしまう

これってご飯の話をしたことで
脳が勝手にご飯のことを連想して欲しくなってしまうんです。

恋愛も同じです。

恋愛の話をしてると
だんだん恋愛したくなってきてしまいます。

素敵な恋愛ドラマを観たら恋愛したくなります。

でもドラマなんて見なくても恋愛トークするだけで
相手は恋愛モードになっていきます。

その時にもしあなたの好感度が高ければ
その恋愛したい相手は
“あなた”になっていきます。

 


注意点
ここまで大人女性をキュンキュンさせる方法を紹介していきましたが
注意点もあります。

①の敬語を使わずに話す
に関しては自分と相手の関係性にもよってやるべきかどうか変わります。

相手が圧倒的な上司であれば
普段の仕事中は敬語で良いです。

飲み会や2人きりのプライベートな場になったら敬語をやめてみるのがおススメです。


③恋愛トークをする
に関しては流れを大事にすること
無理矢理「そういえば好きな人はいるの?」
と話しかけなくても良いです。

あくまで自然な形で恋愛トークにもっていく
ということを意識すると相手は警戒せずに恋愛トークをしてくれます。

 


まとめ
大人女性をキュンキュンさせるには
①敬語を使わずに話す
②喜び・楽しい感情を素直に出す
③恋愛トークをする

①で心理的壁を取り払い
②で母性本能をくすぐり
③で恋愛モードにさせる

ただし
①言葉の使い方は相手や状況を見て判断
③自然な形で恋愛トークができるように誘導する
これを意識していかないと
逆に相手から嫌がられてしまう可能性もある。

 


以上

【恋愛攻略】年下男子が大人女性をキュンキュンさせちゃう裏技テクニック

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹