michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

恋愛テクニックは恋愛の為だけにあらず

「結婚してるから恋愛テクニックを学んでも仕方がない」

これって

結婚している男性の多くが考えることだと思います。

実際に私自身も結婚していて

子どももいる為、

この気持ちはよくわかります。

 


しかし、

恋愛テクニックを学び

実践していく中で気づいたことがあります。

それは

「恋愛テクニックは恋愛の為だけにあらず」

ということです。

 


そもそも恋愛テクニックとは何かというと

女性心理を理解して
惚れさせて
GETする方法のことを言います。

結婚をすれば
他の女性をGETしようとすると
不倫ということになってしまうので
多くの既婚男性にとって
不要なテクニックかもしれませんが

それ以外の
女性心理を理解して
惚れさせる

ということに関しては

恋愛じゃなくても

仕事やプライベートで
鬼のように凄い効果を及ぼすんです。

目次
恋愛テクニックが他に与える影響
仕事
プライベート

恋愛テクニックが他に与える影響
仕事
仕事というのは
複雑な人間関係と業務によって
大きなストレスを感じている女性は多くいます。

そこで恋愛テクニックの一つである
「相手の心を開かせる」を使います。

すると女性は
普段発散できない気持ちを
あなただけに発散することができるようになるため
あなたのことを
人としても、男としても
「素敵」と思ってくるようになります。

この感情がどれだけ仕事に良い影響を与えるか。

相手は
あなたに気に入ってもらえるように

あなたの仕事に対して
サポートしてくれたり
こちらがアレコレ支持をしなくても
知らぬ間に仕事を進めてくれるようになったりします。

また
こちら側も
相手に気に入られていることがわかっている為
大きなプロジェクトや
小さなお願いをする際に

その女性と
協力したり
わからないことを教えてもらったり
その周りの女性たちを囲ってもらいやすくなり

相手もこちらも
仕事がメチャクチャはかどります。

仕事ができる上に
女性に気に入られていると
それだけで自尊心も満たされます。

職場で女性から
男として見られていないことを感じると
男は仕事のやる気もなくなるし
女性に話しかけづらかったり
すごい気を遣って話すようになってしまいます。


恋愛テクニックを身につけていれば
同じ職場はもちろん
営業先や
仕事の飲み会
出張先
などなどあらゆる状況で
女性と仲良くなり
仕事が円滑に進むようになります。

プライベート
プライベートにおいて
結婚していたって
他の女性と会う時はあります。

例えば美容院
髪を切りにいくつもりでも
そこには女性がいます。

しかも結構可愛い子が多い

その美容師さんと
別に何か変な関係になるとか
そんなつもりはなくとも
「可愛い子と話したい」
という気持ちは
多くの男性にある感情です。

でも恋愛テクニックを知らないと
いざ
話そうと思っても話が広がらなかったり
相手にメチャクチャ気を遣われてい話されていることを感じちゃったり
なんか仲良くなれてる感じがしなかったりします。

逆に
これが恋愛テクニックを知っていれば
話は広げられるし
店員さんが心を開いてプライベートなことも話してくるようになるし
普通に仲良くなれます。


何も美容師じゃなくても良いです。

妻の友人や
飲食店やコンビニの店員
出先で出会う女性全てにおいて

親しくなりたいと思う相手と出会ったとき
どうすれば親しくなれるのかを
理解していれば

それを理解していないときの
「あぁ仲良くなりたいけど・・」
というモヤモヤ感もなくなっていき

親しくなりたければ
テクニックを駆使し

別に親しくなりたいと思わなければ
テクニックを駆使しない

という選択を自らの意思で行うことができます。


さらに
奥さんに対しても
このテクニックは使えます。

結婚しても
冷めきった関係の夫婦というのはいます。

これって
もちろんいろんな理由がありますが
結局は男として見てもらえなくなったから
なんです。

恋愛テクニックを知ることで
普段からの会話で
奥さんを楽しませたり
ドキドキさせることができれば

またあの頃のように
お互いを好きになることだって可能なんです。

 

 

 

このように
恋愛テクニックを学ぶことで
仕事やプライベートにおいて
大きな影響を与え
毎日を楽しく過ごすことにつながっていきます。

恋愛テクニックは
あなたに選択肢や自尊心を
提供してくれます。

妻がいても
このテクニックは
あなたの人生を豊かにしてくれます。

 


まとめ

恋愛テクニックは
結婚していても必要なテクニック

仕事において
プライベートにおいて
夫婦関係において

恋愛テクニックを使うことで
良好な関係を築くことができる。

恋愛テクニックは
一生モノの知識です。

 


以上

恋愛テクニックは恋愛の為だけにあらず

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
色々な記事を書いていこうと思っています!


毎日17時に新しい記事を発信しています!

それではまた明日!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹