michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

好きな女性に話しかけず会話する3つの方法

好きな女性と会話すると楽しいですよね。

大した会話でなくとも

気持ちが明るくなる。


だけど

そうなる前に

大きな壁がある

それが

「話しかける」という壁です。

 


話したら楽しい

けど

話しかける勇気がでないから話しかけない

そう思う方は私以外にも多いんじゃないでしょうか?

 


今回はそんな方必見!

好きな女性に話しかけなくても会話ができる方法を紹介します。

 


そのやり方はずばり

「相手に話しかけさせる」方法です。

 


「いやいや相手から話しかけてこないから、こっちから話すしかないんだよ」
と思われるかもしれませんが
安心してください。

相手に話しかけさせるのは

いくつかのテクニックがあり

それを使うことで、話しかけてもらえる確率がメチャクチャ上がります。

 


そのテクニックとは主に3つです。


①他の女性とたくさん会話する
 ターゲットの女性の周りの友達と仲良くなる

②周りからの評価を上げる

③陰口・悪口を言わない


1つずつ解説します。

目次
①他の女性とたくさん会話する ターゲットの女性の周りの友達と仲良くなる
②周りからの評価を上げる
③陰口・悪口を言わない
まとめ
①他の女性とたくさん会話する
 ターゲットの女性の周りの友達と仲良くなる
相手の女性から話しかけてもらうために
まず考えなければいけないのが

相手の女性にとって
あなたが
“気軽に話せる相手”になる必要があります。

これが例えば
幼なじみとかなら
“気軽に話せる相手”と
お互いがみなしているので
普通に話しかけられます。

でも基本はそうゆう関係じゃないことばかりです。

そんな状態で
“気軽に話せる相手”と思ってもらうには

あなたが
“誰とでも話せる人”と認識させる必要があります。

男性であれ
女性であれ
誰とでも話せている人になら
「私も話しかけて大丈夫」
と認識してくれます。


さらに
話したい相手(ターゲット)の
周りの友人と仲良くなることで

「私も話しかけて大丈夫」
から
「私も話しかけたい」
という心理に変わっていきます。


②周りからの評価を上げる
これは①の
ターゲットの友人と仲良くなることに近いですが

そもそも
話しかけても大丈夫な存在だと
ターゲットに認識してもらってても

「話したい存在」になってないと
話しかけてもらえません。

あなたが「話したい存在」となるには
周りからの評価を上げること
が重要になります。


行列のできるお店を見ると
ついつい興味を持ってしまい
行きたくなってしまう心理ってありますよね。

あれを利用します。

「この人は人気だから私も話しかけてみたい」
と思わせることができれば勝ちです。

 


③陰口・悪口を言わない
話しかけるということは
少なからずリスクがつくものです。

変な話しかけ方
変な話題で話せば
変に思われる可能性もあるでしょう。

それは相手が話しかける際にも
同様のリスクを感じています。

そのリスクを軽減させてあげる為に
必要なことが
陰口・悪口を言わない
ということです。

普段から
陰口・悪口を言っている人に話しかけたら
「自分が話しかけても悪口を言われるかも」
と思ってしまいます。

特に慣れ親しんでいない状態では
こういった考えは強くなります。

逆に
普段から陰口・悪口を言わないことで
相手に大きな安心感を与えることができます。

これにより
「話しかけたい」と思ってくれている相手の
心理的負担を軽減させてあげることができ

結果的に
相手から話しかけてくれるようになります。

 

 

 

まとめ
相手に話しかけてもらえる確率が上がる
3つのテクニック

①他の女性とたくさん会話する
 ターゲットの女性の周りの友達と仲良くなる

他の女性とも会話することで
“気軽に話しかけて良い”存在だと認識させる


②周りからの評価を上げる

人気だから
「私も話しかけたい」と思わせる


③陰口・悪口を言わない

話しかけるという不安・リスクを取り除き
「話しかけたい」気持ちを後押しする

 


以上

好きな女性に話しかけず会話する3つの方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
色々な記事を書いていこうと思っています!


毎日17時に新しい記事を発信しています!

それではまた明日!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベートで遊ぶ方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
も期間限定で無料配信中です。


◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー