michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

職場で好きな人と話せるようになる方法

職場に好きな女性がいたら
やっぱりしゃべりたい

実はそれを叶えるにはある方法が有効なんです。



今回は
職場の好きな人と話せる方法をご紹介します。

前回の記事
「職場の好きな女性と話せない」という悩みを解消する考え方
はご覧になりましたか?


前回の記事では
「話しかけないことも惚れさせるには1つの選択肢です」
ということをお伝えしました。

でも
本当に好きな女性なら
やっぱり話したいですよね。

当然だと思います。

 

今回は
普段、職場の好きな女性と中々話せない方に向けて
ある方法を使うことで話しやすくなる

という内容をご紹介します。

 

そのある方法とは
「○○から話す」
ということなんですが
この○○の中に入る言葉は何だと思いますか?

私の過去の記事でも何度か言っているんですが

答えは
「周りから話す」です。

 

周りというのは
自分自身の周りの人や
好きな女性の周りの人達のことを指します。

女性というのは
周りから
評判の良い人や
人気のある人を
同じように高く評価します。

 

「モテる男はさらにモテるようになる」
なんて言葉を聞いたことはありませんか?

 

大してかっこよくない俳優が
人気っていうだけで
すごく「キャーキャー」言われているのを
不思議に感じたことはありませんか?

 

あれも
同様の理由です。

 

周りが良いと言っているから
他の女性も
その男性が良いと思うんです。

 

逆に
本当は凄く良い面を持ってる男性がいても
周りからの評判がよくないだけで
全然評価してもらえないこともあります。

多くの女性は
その男性の根っこの部分など見えておらず
意外と
表面的なところを見て惚れたりするんです。


その為
あなたの周りの人や
好きな女性の周りの人と会話をすることで

あなた自身の評価を上げておきます。

 

それができれば
わざわざ好きな女性に
ムリに話しかけに行かなくても

相手の女性から
「あの人と私も話してみたい」
と思わせることができるんです。

 

相手にこう思わせることができれば
会話をすることはそんなに難しいことではありません。

 

自然と会話できる雰囲気になっていきます。


職場という空間において
好きな女性に対して
あまりにも積極的に話しかけに行くことって難しいですよね。

 

今回ご紹介した方法なら
好きな女性やその周りの人からも変に思われずに
自然な流れで
好きな女性と会話ができるようになります。

是非、参考にしてみてください。

 

以上

職場で好きな人と話せるようになる方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹