michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

かわいい子の感情をコントロールし惚れさせる悪魔的話術1選

かわいい子って人気だから
「どうせ自分よりイケてる男に惚れてしまうんだろ」
と思ったことはありませんか?

でも実は女性は
外見と同等に
男性の話術も見ていて

うまく話を引き出してくれたり
楽しませてくれたり
安心やドキドキを与えてくれるような
そんな感情をコントロールする話術を持っていてる男性には

たとえ外見がそこまでカッコよくなかったとしても
劇的に惚れてしまい
その人なしでは生きられない程になってしまいます。

今回は
そんな悪魔的な話術を紹介します。



一番盛り上がった時に会話を終わらせる

女性の感情をコントロールして惚れさせるために必要なのが
「一番盛り上がった時に会話を終わらせる」です。

人はある出来事に対して
感情が最も高まった時の印象と
最後の印象だけで全体的な印象を判断する

と言われています。

例えば
10分ほどの会話をした時
途中の7分くらいはつまらなくても
最後の3分楽しかったら
その会話は
「楽しかった会話」
として相手の印象に残るということです。

逆に言えば
どれだけ最初に会話が盛り上がっていても
最後の方につまらなくなってしまっては
その会話は
「つまらなかった会話」
として相手の印象に残ります。

これが人の心理なんですが
これを上手く利用した方法が
「一番盛り上がった時に会話を終わらせる」です。

盛り上がった時に会話を終わらせれば
必然的にその会話は
「楽しかった会話」となります。


実際の使い方としては

例えば
職場などで
かわいい子と話していて
盛り上がったら
その場に居続けず
あえて仕事に戻る。

デートをしていて
ホ○ルでS○Xをした後
宿泊をせずに
その日の内に解散する。

などです。

ホ○ルの話は話術ではありませんが
会話以外でも
この
「一番盛り上がった時に終わらせる」
方法は使えます。

話術においても
それ以外においても
「一番盛り上がった時に終わらせる」ことができると

女性は
「楽しかった。またあの人と」
と思うようになります。

こうゆう積み重ねをすると
女性は本能的にあなたを求めるようになっていきます。


盛り上がる会話をするには
「一番盛り上がった時に会話を終わらせる」
ということの重要性は先ほどお伝えした通りですが

でも
「そもそも盛り上がる会話の方法がわからない」
と思うのではないでしょうか。

私もかつては
盛り上がる会話というものがわからず
かわいい子に限って
質問攻めになったり
自分の話ばかりしていました。

でもそれをすると
相手は楽しそうじゃないんです。

「ああ、つまんなそうだな」
とは理解できるんですが

どうすれば良いか
はわかりませんでした。

でもとある会話法を知り
一気に世界は変わり
9割くらいの女性とは
ほぼほぼ会話で盛り上がり楽しませることができるようになりました。

その会話法とは
「決めつけ」です。

「決めつけ」とは
相手のイメージを「決めつけて」話すことです。

例を出します。

まずは普通の会話

男「沙織って兄弟とかいるの?」
女「いるよ。お兄ちゃんが一人」
男「へーそうなんだ・・・」

 終了

こんな感じです。

次は「決めつけ」会話

男「沙織て弟いるでしょ」
女「えーいないよ!笑 私お兄ちゃんがいる」
男「お兄ちゃんか!絶対、弟がいると思った」
女「えーそんな風に見える?でも確かによく言われる」
男「お姉ちゃん感あるもんね」
女「えーどこらへんがお姉ちゃんぽい?」

 続く

こんな感じです。

この会話で男側は大した内容を話していません。

にもかかわらず
女性が反応しやすい会話になっているのがわかるでしょうか?

普通に質問すると
相手は普通に返そうとしてきます。

しかし
こちらが「決めつけ」会話をすることで
相手の女性は
「えー何でそう思ったの?」
という気持ちが入ってくるため

普通の会話よりも感情的になり
しかも自分がどう見られているかも気になる為
盛り上がらざるを得なくなるんです。

この決めつけは何でも使えます。

血液型
仕事
趣味
家族構成
性格
今までに付き合ってきた男のタイプ

などなど
あらゆる会話で使えるので

「ここで会話を盛り上げたいな」
と思ったら使えば
ほぼほぼ盛り上がります。

会話が盛り上がってきたら
最初にお伝えしていた
「一番盛り上がった時に会話を終わらせる」
を使います。

すると
女性は
またあなたと会話をしたくなります。

 


このように
「決めつけ」会話をすることで
相手の感情を揺さぶり
盛り上がったところで切り上げる

これを繰り返すと
女性はどんどんあなたにハマっていきます。

たとえこちらが
そうゆうつもりが無かったとしても
こうゆう会話をする男性は
勝手に惚れられます。

やろうと思えば
たくさんの女性を
自分に惚れさせることも可能です。

モテすぎると困る場合は
使用を控えるのをお勧めします。


でも
どうしてもGETしたい子がいるなら
これ以上使える話術は中々ありません。

是非、習得して好きなタイミングで使えるようになって
好きな子やかわいい子をGETしちゃってください。

 

 

以上

かわいい子の感情をコントロールし惚れさせる悪魔的話術

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹