michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

会話で女性を沼らせる男がやっていること

「惚れさせるのって難しい」

そう感じたことはありませんか?

色んな恋愛の情報を見聞きして
試してはみるけど
なんか上手くいかない。

そもそも
会話で女性を惚れさせる男は
一体何をしているのか。


結論から言います。

会話で女性を惚れさせる男がやっていること
それは
「女性の“弱点”の発見とそこを突く攻撃」です。

 



「女性の“弱点”の発見とそこを突く攻撃」
女性を惚れさせる会話をする男が
常に考えていることは
「どうしたら女性が惚れてくれるか」

常にそのことを考えながら会話をしていると
ふとしたことに気づきます。

「あれ?この会話をした時、この子の反応メチャクチャいいな」
ということに。

例えば

女性に優しくした時
女性をイジった時
女性に自分が頑張ってる仕事の話をした時
面白い話をして受けた時
女性がたくさん喋ってきた時
エロい話をした時

などなど
様々な会話をしている中で
明らかに女性が
喜んでいたり
恥ずかしそうにしていたり
楽しそうにしていたりするのを
見つける瞬間があります。

女性には
一人ひとり
男性に惚れてしまう“要素”があります。

「優しさ」だったり
「強気」だったり
「面白さ」だったり

それらは女性によって異なりますが、
みんなそれぞれ
男に惚れる“要素”を持っているんです。

その“要素”のことを
私は“弱点”と呼んでいます。

どんなにキレイで
色んな男をフリまくってる女の人でも
この“弱点”を攻撃すれば惚れさせることは可能なんです。

そして
その弱点を見つける為
その弱点を突く為に
会話をします。

会話の中で
狙っている女性が“優しさ”に弱いことが分かれば
その“優しさ”で女性を惚れさせます。

狙っている女性が“強気”な感じに弱いことが分かれば
たとえ
本当は弱気な自分だとしても
“強気”で振舞って
女性を惚れさせます。

要は
相手のことを知り
相手の欲しているものを提供するだけなんです。

会話で惚れさせるというのは
相手への理解に始まり
いかにそれを“与える”か
ということです。

様々な恋愛のテクニックも
全てはココに集約されると言っても
過言ではありません。

今回の記事は
メチャクチャ重要なので
是非、周りのライバルには教えず
こっそりとあなただけが
女性から求められる男になっちゃってください。

 

 

以上

会話で女性を沼らせる男がやっていること

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹