michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

何故あの子はオレに惚れてくれないのか?

「何話しても好かれている気がしない」

そんな風に思ったことはありませんか?


私にはあります。

頑張って外見を磨く
頑張って会話をしにいく
頑張って仕事で良い成績をおさめる

頑張っても頑張っても
好きな女性が
こちらを好きになってくれている気がしませんでした。

「もうどうしたら良いんだよ」

好きな"あの子"から惚れられるなら
どんなことでもしようと思っているのに

何をしていいかがわからない。

これが昔の私でした。

しかし
これはあることをきっかけに
大きく変わっていきました。

それが
「惚れさせるよりも先に仲良くなる」
という考えを取り入れたことです。

よく恋愛マニュアルのようなものを見ると

「友人として見られたら終わり」
「いきなり男として意識させろ」

というような
早い段階で勝負を決めた方がいい
と言っているものが多く

それを私も信じて
最初から男として意識させるような発言をしていましたが

まー全然上手くいかない

上手くいくとしても
自分のそこまで好きじゃない女性ばかり

 


好きな女性には
好かれるどころか
引かれることすらありました。

「最初から男を出しても全然上手くいかないじゃん」

「最初にダメだったら、その子は諦めるしかないってこと?」

そんな風に嘆いていた私ですが

とある恋愛スクールで

「まずは仲良くなれ!」

と教えているところがあり

私はそれを実践したことで

好きな女性にも好かれるようになりました。

 


なぜ「まずは仲良くなる」必要があるのか?

それは
「あなたの魅力が
 相手の女性に伝わりやすくなるから」です。

 


例えば
あなたの魅力が"優しさ"だとしましょう。

そして
相手も優しい男性が好きだとします。

ではその優しさはどう伝えたら良いでしょうか?

 


仕事場で
たくさん会えて
たくさん話すことができれば
"優しさ"は伝えることができるかもしれませんが

中々そんな環境にはいないはずです。

 


その為、まずやるべきことは

いきなり男として見られるようにするのではなく

まずは仲良くなり
あなたの魅力を伝えやすい関係を
構築していくことが大事なんです。

 


仲良くなってさえしまえば
魅力はいくらでも伝えられます。

魅力が伝われば
惚れられる確率は格段に上がります。

 


是非お試しください。

 


以上

何故あの子はオレに惚れてくれないのか?

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹