michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「特定の女性にしかいかない」男性がハマってしまう罠とは?

「女ならだれでもいい」

「とりあえず抱ければそれでいい」

そんな風に考えている方は

ここから先の閲覧は意味のないものになります。

 


今からお伝えするのは

「女なら誰でもいいわけじゃない」

特定の女性でないと納得できない

良いと思った女性としか関係を持ちたくない

そんな方にこそ
伝えたい内容です。

その内容とは
「特定の女性しか選ばないことによって
 特定の女性をGETできなくなる」という罠です。

少しわかりにくいので
下記にて解説します。

私はかつて
特定の女性じゃないと
納得できず
その女性を惚れさせることだけに
全神経を注いでいました。

でも
うまくいかなかった。

今回
そんな私が見つけた

「特定の女性しか選ばないことによって
 特定の女性をGETできなくなる」

その理由と対処法も合わせて
ご紹介していきます。

目次
「特定の女性しか選ばないことによって 特定の女性をGETできなくなる」とは
理由
対処法
まとめ

 

「特定の女性しか選ばないことによって
 特定の女性をGETできなくなる」とは

これはどういうことか

それは
特定の女性にこだわるあまり
他の女性との接触を避け過ぎて

逆にその女性から
魅力的に感じられなくなってしまう

ということです。

 


理由
私の今までの記事でも
何回か取り上げていますが

女性というのはまず
モテる男性に興味を惹かれるようになっています。

もし仮に
特定の女性だけ行こうとしても

他の女性と
全く話さない

好かれていない

と言う状況になってしまうと
特定の女性に魅力を感じさせることが難しくなります。

 


また、
他の女性と接点を作らないと
そもそも
特定の女性にも話しかけづらい
という状態にもなりやすいです。

 


過去の私がそうだったんですが

他の女性とほとんど話さないキャラとして
周りから認識されていた自分が

急に可愛い女性に話しかけに行くと
ものすごく違和感があって
周りからも変な目で見られて
相手も困惑して
会話が盛り上がらない

という状態になりました。


対処法
では
「特定の女性にしかいかない」男性が

特定の女性に好かれるために
どうしたら良いか

それは
「他の女性とも仲良くする」です。

これを聞くと
「面倒臭い」と思われるかもしれません。

実際私も
昔は
好きでもない女性と仲良くする男を見て

「なんの意味があるんだ。
 好きじゃない女性と話すくらいなら
 仲の良い男友達と話してた方が楽しい。
 面倒臭い」

そう思っていました。


でも、
その考え方をしている時期は
好きな女性とも会話ができませんでした。

ましてや好かれることなんて
もっとあり得ませんでした。

「このままじゃいけない」
と思うようになり
なんとかしてしようと思って行動したのが

「特定の女性以外とも仲良くする」
ということでした。

普段から
近くにいれば会話をする

たまたま2人きりなっても
会話をする

ただの表面的な会話だけでは
仲良くなれないので
恋愛テクニックを駆使して
さまざまな方法で
好印象を与えていく

プライベートで
複数人のグループで
1回以上遊ぶ

などなど
他にもたくさんありますが

とにかく仲良くなることに専念しました。


正直
最初は
「やっぱり面倒臭いな」
と思う時もありました。

しかし、
やり続けていくと
明らかに
周りから私への評価が上がり
評判が評判を呼び

女性から話しかけてくることも増えて

可愛い女性からも
好かれるようになっていきました。

急がば回れ」ではありますが
本当に結果を出すためには
これをやるのが
手っ取り早い方法です。

まとめ
「特定の女性にしかいかない」
という発想で行動すると
周りの女性からの評価が下がり
結果
特定の女性からも評価が下がってしまう。

また他の女性に話しかけない為
特定の女性に対しても
自分から話しかけに行きづらくなる。

解決策としては
他の女性とも仲良くなること

遠回りなようで
これをやることが
特定の女性から好かれるための
1番の近道


以上

「特定の女性にしかいかない」男性がハマってしまう罠とは?

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹