michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【悲報】女性は嫌いな男にはマジで冷たいという現実

女性って素敵ですよね。

優しかったり
反応が良かったり
寄り添ってくれたり
信じてくれたり

一緒にいて本当に幸せを感じさせてくれる。

女性は本当に素敵です。

 


好きな男性には。

 


そう。

女性は好きな男性には尽くしてくれる
素敵な存在に感じますが

逆に嫌いな男には
そんなに冷たいか
というくらい
きついことをしたり言ったりします。

 


今回は
そんな女性の冷たさと
私がそれを乗り越えたお話をさせていただきます。


こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

私の自己紹介については別記事をご参照ください。


今回は

女性は嫌いな男にはマジで冷たいという現実

についてです。

是非お楽しみください。


目次
マジで嫌われていた過去の私
結局好きにさせるしかないと思った
女性が嫌いな男性に冷たい理由
好きにさせたら天国になった
まとめ
マジで嫌われていた過去の私
とある銀行に勤めていた私
結果を残すためならどんな努力もする
そんな勢いで仕事をしていた私ですが
結果は空回りのオンパレード

何かする度にミスをする
何かミスをする度に上司や先輩に迷惑をかける
そんな日々が続きました。

この状況を
周りが受け入れてくれるわけもなく
少しずつ、嫌われていくのがわかりました。

時には男の先輩からメチャクチャ叱られて
上司から呼び出され
皆の前でわざと恥をかかされたり
時には人気のいないところで
胸ぐらをつまえて壁にたたきつけられたこともありました。

 


つらかった。

やり返そうかとも思った。

でもやり返したところで
自分に味方してくれる人が
1人もいないことがわかっていたから
きっと事件になったら自分が不利になる
そう思って我慢せざるを得ませんでした。


私がつらかったのは
仕事で結果を出せないことも
男の先輩や上司に叱られることもそうでしたが

そこからさらに
女性社員全員から嫌われてしまっていたことでした。

入社したばかりの時は
皆が優しく
話しかけてくれたり
笑ってくれたりしていました。

しかし、私の仕事のポンコツぶりを知り
他の先輩や上司から叱られるようになると
次第に女性社員たちも
私のことを避けるようになったいきました。

昼休みなどでは
そもそも話しかけてこないし
話しかけても
「ああ」「うん」という返事
目も合わせない

私がまたミスをすると
大きなため息をついて
面倒そうにする。

だけど他の男性社員とは
すごく楽しそうに仲良く話をしている。

そして男性職員が私に手を出してきても
全く心配もしてくれなければ
声もかけてくれない。

むしろ
手を出した男の方とばかり
仲良く喋る。


そんな日々が
つらくて嫌で仕方がありませんでした、

 


結局好きにさせるしかないと思った
こんな風に女性から嫌われる人生は嫌だ

そう思った私は
女性を好きにさせるしかないと思いました。

それまでは
一人の女性から好かれていればそれで良い
と思っていましたが
それでは人生はつらいままだと考え
とにかく女性心理を学ぼうと思いました。

 


女性が嫌いな男性に冷たい理由
女性心理を学んでいくうちに
わかったことがあります。

女性は
仕事ができない男
周りから嫌われている男が嫌いということ。

嫌いな男に冷たい理由もわかりました。

それは女性が
そもそもモテる男を好きになる特性が影響しているということ

本能的な話をすると
女性は元来
多くの人から求められているモテる男性の子孫を残すように
脳はインプットされています。

逆に
多くの人から嫌われているような男性の子孫は
残さないように自分から遠ざける必要があるんです。

男性は違います。

男性は〇ックスに対して
妊娠・出産という大きなリスクや労力を伴わない為
沢山の女性が近づいてきても問題ないし
よっぽど個人的に嫌いでなければ
わざわざ自分から遠ざける理由がないんです。

 


好きにさせたら天国になった
このことを学んだ私は
とにかく職場の女性から好かれたいなら
仕事で結果を残すしかないと思いました。

そして
努力しても結果が出せなかった仕事はやめて
自分に合った仕事を見つけようと決めました。

私はそこの会社を辞めて
別業界の仕事に就き
そこでガムシャラに頑張りました。

そうしたら
少しずつ仕事ができるようになり
気が付いたら昇格して
上からの信頼も得て
多くの部下を抱えるようになりました。


するともう過去の会社とは別世界

多くの女性が私を頼り
笑顔で話しかけてくる
好意的な発言も多く
何百回褒めらたかもわかないし
プライベートにも誘って来る

付き合ってもないのにプレゼントはくれるし

風邪や怪我をすればみんなから心配される

告白もされるし
大人な関係にもなりました。

頼られる分
大変なことも多いですが
過去の私とは全く別の充実感があり
冷たくされることは全くと言ってイイほど無く
温かさを毎日のように感じています。


私は
女性の特性を知り
仕事を頑張って頼られる存在になれたことで
世界が変わったんです。

まとめ
女性は
好きな人には温かいが
嫌いな人には驚くほど冷たい態度がとれてしまう。

嫌われると本当に地獄です。

しかし、女性のそういう部分は
本能的な部分で変えようがなく
解決手段は
自分が好かれる人間になること以外にない。

職場であれば
まずは頼られる存在になり
好かれる人間になることで
自分のいる職場は天国にもなり得る。


女性の冷たさを感じたことがある方は
ぜひ参考にして見てください。


以上
女性は嫌いな男にはマジで冷たいという現実
についてでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。
この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー