michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

LINEでやると嫌われる行動7選

好きな女性ができると
ついついLINEをしたくなりますよね?

でもそのLINEが原因で
嫌われてしまう可能性ってあるんです。


せっかく対面で印象が良かったのに
LINEで失敗して
嫌われてしまうなんて
もったいないですよね。


今回は
LINEでやると嫌われる行動を7つ紹介していきますので

これを見て
せっかく仲良くなった女性や
これから仲良くなりたい女性と
さらに仲良くなっていっちゃってください。

 

こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

 

 

今回は

結婚できない男の根本的な特徴とは?

についてです。

是非お楽しみください。

 


LINEで嫌われる行動7つがこちらです。

LINEの文章が長文
追いLINE
毎回即レス・返信が遅すぎる
LINEだけ下ネタ、積極的
意味のない挨拶
質問のオンパレード
終わらせたくない感を出しまくる


一つずつ解説します。

目次
LINEの文章が長文
追いLINE
毎回即レス・返信が遅すぎる
LINEだけ下ネタ、積極的
意味のない挨拶
質問のオンパレード
終わらせたくない感じを出しまくる
LINEの文章が長文
文章が長文になると何がダメか
それは
「相手が返信をするのが面倒になる」からです。


長文でLINEが来たら
長文で返さなきゃと心のどこかで思ってしまいます。

でも、好きでもない人に長文を返すのって
すごく面倒なんです。


基本的には
1文、または一言で送っていくのが良いです。

2文以上の場合は、1文送ってそのあとにまた1文送ります。

文章的なものよりも会話のようなやりとりが好まれます。

追いLINE
これがLINEのやりとりの中で
一番嫌われる行動です。

追いLINEとは
返事が来ないからといって
「おーい」
「生きてる?」
「なんか変なこと言ったかな?」
というように送ってしまうことをいいます。


これを言ってしまうのは
「私はあなたの返事が気になって仕方がありません」
と言っているのと同じです。


女性は余裕のある男性を好みます。

上記のような行動は
余裕の真逆です。

1回でもやれば
せっかく上げた好感度ですら
メチャクチャ下がってしまうので
要注意です。


たとえ急ぎの用事だとしても
基本は待つしかありません。

 


毎回即レス・返信が遅すぎる
これはどちらかに偏りすぎると
好感度は下がります。


毎回即レス
つまり
毎回返事が早いということですが
やりとりが盛り上がっている時なら
これは楽しい雰囲気にできるので良いですが

毎回返事が早いと
「この人ひまなのかな?」
と思われます。

女性は
暇な男は好きではありません。

かと言って

毎回返事が遅いと
やりとり自体が楽しくないし
「私に興味ないのかな?」
と思い、冷めてしまいます。


適度に即レスして
適度に返事を遅くする。


このバランスが重要です。

 


LINEだけ下ネタ、積極的
たまにこうゆう男性っているんです。

普段は、普通の会話しかしないのに
LINEでだけ
下ネタを言ったり
「彼氏いるの?」と聞いたり
「今度デート行こう」と言ったりする。

これをやると
「この人はLINEでしか積極的になれない気の小さい男なんだ」
と思われます。

女性は気の弱い男性を好みません。

下ネタを言ったり積極的になったりするなら
しっかりと対面でも、同様のやりとりができるようになってからやった方がいいです。

 


意味のない挨拶
意味のない挨拶とは
おはようLINE
おやすみLINEに加えて
「〇〇なう」みたいな
聞いてもいない報告をするのも同様です。

これらも
付き合ってからなら許されますが
好きでもない男からこのLINEが来ても
女性は嫌がります。

意味もよくわからないし、
返すのも面倒だし
なんて返すべきかもわからないし
付きまとわれてる感じにもなります。

逆に相手から送ってきたら
あなたとLINEしたいと思っている可能性は高いともいえます。

質問のオンパレード
一通ごとに質問する人がいますが
これもNGです。

普通の会話を考えたら当然ですが
質問攻めしかしない会話って楽しいですか?

時々ならアリですが
それしかしないと
尋問されてるようにしか感じず
そのには楽しい感情などは一切なくなってしまいます。

時々なんかの本かネットで
「相手とのやり取りを続けるには質問が大事」
みたいなことが書いてありましたが
結局は程度によるということです。


過度な質問のしすぎには注意しましょう

終わらせたくない感じを出しまくる
好きな女性とのLINEを終わらせたくない気持ちは
男として当然の気持ちかもしれませんが

相手が終られようとしてるのに
こっちが終らせたくない感じを出すのはNGです。

そうすると
女性は
「この人とLINEをすると中々終われない」
みたいに思われてしまいます。

終らせたくない感じを出すのは
相手がこちらのことを好きになってからにしましょう。

 

以上
LINEでやると嫌われる行動7選でした。


最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー