michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

まさか“2人だけの秘密”でここまで好きになるなんて

私たちは何かしらの組織、グループに所属し
そこ「イイな」と思う女性と出会うことがあります。

私もかつて働いていた職場で
そういった女性との出会いがありました。


その女性と少し仲良くなって
ちょっとだけ休日に一緒にお出かけをしました。

しかし、同じ組織だからこそ
周りにそのことがバレたくない思いから
この事実を“2人だけの秘密“にしました。

そこからです。

その女性が私のことを
どんどん好きになっていったのは。


こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

 


今回は

“2人だけの秘密“が及ぼす影響

についてです。

是非お楽しみください。


目次
“2人だけの秘密”を作った経緯
“2人だけの秘密”の効果
“2人だけの秘密”が効果的な理由
“2人だけの秘密”の作り方
まとめ
“2人だけの秘密”を作った経緯
私は
同じ会社に勤めていた
きれいな女性と
共通の知人の誕生日プレゼントを買いに行きました。

もちろん
この買い物が2人きりで行けている時点で
その女性は私に対して
多少の好感度は合ったのかもしれませんが
この時点では何とも言えない感じでした。

しかし、
同じ職場の中で2人きりで買い物した
という事実は
周りから見たら
ただのデートにしか見えないわけで

そんなことが職場内で
変な噂として広がるのを避ける為
私とその女性は
2人きりで買い物したことを
絶対に誰にもばれないように
秘密にしようと決めたんです。


“2人だけの秘密”の効果
この“2人だけの秘密”を作ってから
その女性の私に対する行動が明らかに変わっていきました。

たまたま2人きりになった時は
こちらから話しかけなくても
相手からガンガン話しかけてくるようになったし

私が他の人と話をしていて
内心少し困るようなことを言われたら
遠くで見てるその女性が
私に向かって
「困っちゃうね」
他の人にバレない程度に
顔と口の動きで同調してくるようになりました。


さらに
今まで相手から
LINEや電話をしてこなかったのに
してくるようにもなって

こちらが
美味しいごはんの話や
楽しいテーマパークの話をすると
「行きたーい」
と誘いを待ってる表現をしてくるようになりました。

 


実際に、
何の理由もなく食事に誘っても来るようになって
会話も私の話に対して同調することが多かったです。

私もだんだんとその女性を
素敵だなと思う気持ちが強くなり
そのまま大人の関係性になっていきました。

 


“2人だけの秘密”が効果的な理由
このように
“2人だけの秘密”には
相手を惚れさせる効果があります。

しかし
そもそも何故“2人だけの秘密”には
それだけの効果があるのでしょうか。

それは
「会話したい」
という女性の欲求に刺激を与えているからです。


女性って
そもそも話したがりな人が多いです。

そんな女性が
“2人だけの秘密”を共有すると

「話したくても話せない」
という状況になります。

「○○君とこの前の一緒にプレゼントを買いに行った時の話したい」
と思っていても
周りに誰かがいると
その話ができないので
女性にとっては話したい願望が刺激されていきます。


これによって
2人きりになった時に
「やっと話したかったことが話せる」
という気持ちになる為
もの凄く気持ちが満たされます。

この心理状況は
もはや恋愛と同じ心理状況です。

「話したいけど話せない」
「話ができた!嬉しい!」
「また話したい」

実際は
好きだからこの心理になっているわけではなく
“2人だけの秘密”を共有しているから
この心理状況になっているにもかかわらず
脳はそんな違いを理解できない為
いつの間にか
「好きなのかも」という状態に持っていくことが可能なわけです。


“2人だけの秘密”の作り方
「でもそもそも2人きりで出かけるのが難しい」
そんな意見もあるかと思います。

しかし
それは安心してください。

何も2人きりで出かけることだけが
“2人だけの秘密”になるわけではなく
他にも方法はたくさんあります。

 


例えば
相手の愚痴を引き出す

女性って愚痴を言いたい人が多いんですが
愚痴って結構リスクがあって
下手な人にしゃべると広められてしまう可能性があります。

だから安心して話せる人にしか
本当の愚痴って言えなかったりするんですね。

その為
あなたがその「愚痴を言ってもいい人」になることで
女性はだんだんと
「また○○君に話を聞いてもらいたい」
という心理になってきます。

これって
先ほど説明した心理と同じ状況になってますよね。

このように
愚痴を引き出すことで
“2人だけの秘密”を作り
恋愛に発展させることができるんです。


まとめ
自分がイイなと思う女性と
“2人だけの秘密”を共有すると

相手がその秘密ごとを
あなたとだけ話したくなり
それが中々話す機会がないと
話したい気持ちが強くなる

話せた時には満足できて
あなたとまた話したいという状態になる為

恋愛状態と同じになり
脳が恋だと認識する。

大きな秘密でなくとも
小さな秘密
例えば愚痴の共有でも
効果はある為
ぜひやって見てください。


以上
“2人だけの秘密”が及ぼす影響
についてでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。
この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー