michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【悲しい話】可愛い女性に優しくしても他の男にとられてしまう

女性に惚れてほしくて
メチャクチャ優しくしてあげたことはありますか?

少し元気ない時に
「どうしたの?大丈夫?オレで良ければいつでも相談乗るよ」

何か仕事を抱えている時に
「手伝うよ!全然オレいま暇だし!!」

女性が言うこと全てに
「そうなんだ。いいよ。大丈夫。」と同調ばかり

こんな風に優しくして
女性が惚れてくれたことは
私には一度もありませんでした。


これは
優しさの見せ方が
相手に「チョロいな」と思わせる優しさだからです。

もちろん女性も頭では
そんなこと思ってないです。

でも心の奥底で感じてしまっていることなんです。

悲しい現実

惚れてくれないならまだしも
そういう女性は
男から見たら全然優しくないような
悪そうな雰囲気の男と付き合ったりしています。

ひどすぎる。

優しさで女性は惚れてくれないんでしょうか。

本当はあるんです。

女性が優しさで惚れることって。

でも大事なのはその見せ方だったんです。

今回は
どうして優しさで中々女性が落とせないのか
どういう優しさなら女性が惚れてくれるのか
についてお話します。

これを読んで実践すれば
あなたの優しさが女性の恋愛心に刺さるようになり
「あなたってホント優しいよね」
と同じベッドの中でささやいてくれるようになります。

 



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
人の思考について
お互いに寄り添っていくイメージ
最後に
人の思考について
冒頭で話したような優しさで
どうして女性は惚れてくれないのか。

立場を逆にすると分かりやすいです。

初対面で会った女性がいたとします。

会った途端に
「めっちゃイケメン」
「好き!」
とぐいぐい来られたらどう思いますか?

「ああ、嬉しい。オレもあなたが好きだ」
となりますか?

なりませんよね。

女性には失礼ですが
きっと
「この女ちょろいな」と思ってしまいませんか?

少なくとも
心の片隅では感じてしまうはずです。

これはイケメンであればあるほど
この感情になりやすい。

そして
簡単に手に入ると感じたものに
人は愛を感じにくくなってしまいます。

だから
体目的になってしまったりするんです。

女性だって同じです。

自分はただいるだけで
勝手に男に惚れられて
勝手に男に優しくされる

そりゃ
「ちょろいな」
と思いますよね。

女性が何もしていないのに
過度に一方的に優しくし過ぎるのは
逆効果なんです。


じゃあ
どうやって優しくすれば
女性は惚れてくれるのでしょうか

 


お互いに寄り添っていくイメージ
女性に惚れられる優しさは
どんなものかというと

お互いに寄り添っていくイメージです。

どういうことかというと
先ほど話でもあったように
人は
自分が何もしていないのに
異性として好意をもって優しくし過ぎると
「ちょろいな」と思ってしまうところがあります。

それなら
相手に何かをしてもらえばいいんです。

何かというのも
大したことをしてもらわなくてもよくて

ちょっとペン貸してもらう
少しこちらの仕事を手伝ってもらう
お気に入りの本を貸してもらう
買い物に付き合ってもらう
奢ってもらう

後半のはやや重めですが
とにかく相手にも
何かをしてもらうんです。


人は自分が今までにお金や労力・時間をかけたものに対して
愛着を感じるようにできています。


その為
こちらが一方的に優しさを見せるよりも

相手に何かしらの
お金・労力・時間を
あなたに対してかけてもらいながら

こちらも優しさを提供する

というやり方の方が
実は女性は嬉しくなってしまうんです。

お互いに寄り添っていくイメージというのは

一方的に優しさを見せるのではなく
お互いが優しさや労力をかけて歩み寄るイメージということです。

 


最後に
女性のことが大好きで仕方がなくなると
「自分の全てをこの人に捧げてもいい」
っていう精神状態になることもあります。

でもそれはこちら側で感じていることであって
相手の女性はそれをまだ求める段階ではないことが多いです。

好きで突っ走ってしまうことも
恋愛ではあるかもしれませんが

相手を惚れさせるためには
時には
相手に何かをしてもらって
お互いに
お互いの為になることをした
という事実を作って

歩み寄っていくようにしていくことが効果的です。

好きで好きで仕方が無くて
優しさを前面に押し出そうとすると
逆に価値のない男に感じられてしまうことがあるので
今回の記事を参考にしていただいて
価値ある(と思われる)優しい男になっちゃってください。

 


以上

【悲しい話】可愛い女性に優しくしても他の男にとられてしまう

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹