michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性からモテる男は○○な時に触り、モテない男は□□な時に触る

かわいい女性に触りたくなる時ってありますよね。

しかし
触り方を間違えれば
その女性からは嫌われ
それだけでなくその他大勢の女性からも引かれます。

逆に
触り方を間違えなければ
その女性から好かれます。


ただ今回の
話に関して言えば
理屈としては非常にシンプルで当然だと感じますが
実行に移すのはかなり難しいです。

それでも
モテない男性と
モテる男性の違いとして
理解しておくべき内容だったので
今回記事にしました。

では
モテる男と
モテない男の
女性への触り方の違いとはなにか

それは
モテる男は
女性が触ってほしい時に触り
モテない男は
男が触りたいときに触る
です。



モテる男は
女性が触ってほしい時に触り
モテない男は
男が触りたいときに触る

これは
女性から好かれるために非常に重要な考えです。

ちなみに
これは
付き合っていない状態の男女を想定しています。

付き合っていたり
セ○レの状態までいっていれば
「触りたいから触る」
はOKです。

というか
もうこういう関係性になっているのであれば
女性が
「触ってOK」と思っているので問題ありません。


問題なのは
「女性が触ってOK」じゃないのに触ることです。

かつて学生の時に
こんな男がいました。

かわいい女の子が
男の前の席に座っていた。

その女の子は人当たりがよく
皆からいじられたり
皆をいじったりするような子で

男もちょっかいを出したくなったんでしょう。

急にその女の子ポニーテールの
テール部分を引っ張ったんです。

あまりの唐突な行動に
髪を引っ張られた女の子だけでなく
周りにいた人たちも
「え?なにやってんのあいつ」
みたいな空気になりました。

その男もヤバいと思ったのか
最初は謎の言い訳をしてたんですが
最終的には
「ごめんなさい」と謝っていました。


これがまさにモテない男の行動です。

相手の心理状態や関係性なんて考えず
自分の欲望のままに行動してしまう

女性と少しずつスキンシップをとれる関係性になっていれば問題ありませんが
その男は普段から欲望を抑え
女性や周りに見せないようにしていました。

結果
「触りたい」という欲望が爆発した時に
急な行動に出てしまったんです。

これは女性が一番引くやつです。

 


モテる男は逆です。

普段から
イジり
優しくし、
褒め、
感情を揺さぶり
女性をその気にさせるくせに
身体を触ってこようとしない。

「この人は私のこと好きなのかな?」
そう女性に混乱させ
だんだんと女性側が男性に惚れていきます。

最終的には
「触ってほしくない男からは触られるのに
 触ってほしいあの人からは触ってもらえない」
という心理になっていきます。

モテる男は
最後の勝負を決める時に触ります。

そこで
「イケる」かどうかを判断するんです。

そして
女性に求められるから触るんです。

モテない男は
触りたいから触る。

この違いは大きいです。

女性は男性以上に
触られることに対して敏感に反応します。

その為
“あえて”触らない男が
結局
女性の心を掴み
一番触れる男になるんです。

 

 

以上

女性からモテる男は○○な時に触り、モテない男は□□な時に触る

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹