michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

モテない男とモテる男の行動の違い

「連絡先をGETしたし、早速あの子に連絡しよう」
「今せっかく2人きり、彼氏がいるか聞いてみよう」
「なんだあの子、他の男と仲良くしゃべって。オレも他の女と喋ってヤキモチ焼かせてやろう」

女性と恋愛してて
こんな気持ちになったことはありませんか?

ちなみに私は全部経験があります。

でも
この行動をする男
つまり私はモテなかったんです。

その理由は
「周りの男と同じ行動をとっていたから」です。


連絡先をGETしてすぐ連絡する
2人きりだから何か話したい
他の男と仲が良いのが悔しいから自分も他の女と話す

冒頭でもあったようなこの行動は
実は多くの恋する男性がついついとってしまう行動なんです。

なぜなら
好きな人に対して感情的に行動すると
自然とそうゆう行動になってしまうからです。

つまり
本能のまま動くと
みんな同じような行動になってしまうということです。

その為
私が過去にしてきた行動は
全て本能のまま動いた結果であり
他の男も同じことをしているため

女性からは
「その他大勢のうちの1人」
という風に扱われてしまいます。

 


ところがモテる男はどうか
というと

モテる男は
女性から
「この男は他と違う」と思われています。

じゃあどういう行動をとるか

連絡先を交換したのに、連絡しない
2人きりになったのに変に恋愛話をしない
相手の女性が他の男と話す以前に、男側がすでの他の女性と仲良くしてる

こういう行動になります。

これって女性からすると
「他の男と違う」と潜在的な意識で感じるんです。

特に
これは可愛くてモテる女性であればあるほど
こういった行動をとられたことが無いため
恋心にぶっ刺さります。


恋愛において
他の男と違う行動をする
というのは非常に重要な要素です。


私自身も
そのことを理解してからというものの

女性に対して
周りの男性がどういう行動をとっているかを観察するようになりました。

そして
きれいな子に対して
男性陣が過剰に優しかったり丁寧に話していることがわかりました。

自分は
「その他大勢のうちの一人」と思われないように
あえて
チヤホヤされている女性に対して
すこしクールで意地悪で優しくないキャラを演じました。

すると
いつの間にか
その女性の
「付き合ってみたい男ランキング」の1位になっていました。
(飲み会の時にその子がテンションが上がって口を滑らしていました)

優しくないのに
男として見られるのって結構嬉しいものです。

逆に
優しくしているのに
男として見られないのって結構嫌な気持ちになります。

それが好きな女性ならなおさらです。

 


もしこの記事を読んでいる方で
「この子に気に入られたい」
と思う女性がいたら

是非
「他の男と違う行動をする」
ということを意識して接してみてください。

思わぬ結果が待っているかもしれません。

 


以上

モテない男とモテる男の行動の違い

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹