michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

自分がモテないと、モテる女性と付き合うのが辛くなる

「あの子可愛いけど、オレなんかが行っていいわけないよな」
「あの子を彼女にしても、やきもちがやばくなりそう」

そんな風に思ったことはありませんか?

私はあります。

 


私は基本的に
いつも好きになるのは
周りから見て
「かわいい」と思われるような女性ばかりでした。

その為、
自分以外にも
「オレ○○ちゃんのこと好きだ」
という男もいました。

さらに
そんなことを言わないにしても
私の好きな女性を
多くの男がチラチラ見たり
連絡先を聞いたり
LINEしたり飲み会に誘ったりと

色んな形で
その女性に近づこうとしていました。

 


私はそれが嫌でした。

自分の彼女じゃないにも関わらず
他の男が
自分の好きな女性を狙っているだけで
とられてしまいそうな気持になるんだと思います。

結局
自分に自信が無かったんです。

そして
まだ全然付き合えるかわからない関係の時から

「今こんな状態であの子が彼女になったら大丈夫か?」

「俺自身がモテるようにならないと
 モテる彼女といるのが辛くなるんじゃないか?」


そう思うようになっていきました。


彼女をGETする為に
あらゆる努力をしようと思っていた私ですが

それと同時に
彼女をGETした後に
やきもちをやかないような
自信のある自分になることも
目標として掲げて努力をしました。


とにかく女性とたくさん会い
そして
女性心理
恋愛テクニックの勉強を四六時中していました。


すると
何をすると女性が惚れて
何をして女性が惚れないかがわかるようになってきました。

これがわかるようになったのが大きくて
まず
相手の惚れる要素がわかった為
好きな女性をゲットできるようになりました。

そして
その彼女になった女性が
他の男と話していても

全然惚れるような行動を取れていないことが判明したんです。

例えば
相手の女性が
尊敬できる男性を好きなのであれば
尊敬できる要素を見せていかなければいけないのに

その女性に依存したように
常に話しかけたり
甘えたりするようなことばかり言っている男がいました。

「それ、オレの彼女嫌がるやつや」
と客観的に見てふと

やはり彼女から
「あいつすごい話しかけてきて嫌なんだけど」
と愚痴ってきました。

「やっぱり」と思いました。

 


実は世の中には
女性心理を知らない男が数多くいます。

その為
たくさんの男が
可愛い女性を狙っていたとしても

結局のところ
その女性にとって
「いい男」と思えるのは
1人か2人くらいなんです。

多くて3人
余程ないですが。

その為、
こちらが
その「いい男」になることさえできれば

他の女性心理を知らない男性たちなんて
ライバルになり得ないんです。


私はこのことに気がついてから
可愛い彼女と付き合うことが
辛くなくなりました!

彼女を作るなら
絶対「可愛い子の方がいい」と
心から思えるようになりました。


もし
「彼女が欲しいけど可愛い過ぎると心配になる」

可愛い彼女を作ることに
少しでも抵抗を感じているのであれば

この記事を参考にしてもらって
最高に幸せな彼女を作ってください。


以上

自分がモテないと
モテる女性と付き合うのが辛くなる

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
色々な記事を書いていこうと思っています!


毎日17時に新しい記事を発信しています!

それではまた明日!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹