michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

好きな女性が体調を崩したとき「大丈夫?無理しないで」と言う男でモテる男0人説

私はずっとコレをしてきました。

好きな子に
「オレは君の子と心配してるよ」
「いつでも頼ってね」
そんなことを伝えたくて

好きな子が体調を崩すと
ここぞとばかりに
「大丈夫?無理しないで」
と連絡をしていました。

相手の女性も
「うん!ありがとう!」
と返事をしてくれるため

こちらも勘違いして
「喜んでくれてよかった」
とか思ってしまっていました。

ただ途中で気づいたんです。

「あれ、もしかしたらこうゆうLINEしてもモテないんじゃない?」と。

なぜなら
こうゆうLINEを送った相手とは
ことごとく付き合えていないからです。

もちろん
付き合っている彼女になら送ってもいいかもしれませんが

付き合っていない段階で
こうゆう
「ムリしないでね」LINEを送っても

意外と相手に刺さっていません。

実際に私以外にも
こうゆうLINEをよくする男が知り合いにいましたが
彼も中々女性をGETできずに悩んでいました。

なぜこうゆう“心配”LINEをする男はモテなくなるのか

その理由が3あります。

①他の男も同じようなことをしてるから

②口先だけな感じが伝わってしまうから

③チョロい男だと思われるから

一つずつ解説していきます。

これを読むことで
付き合う前の男に心配される女性心理がわかり
余計な心配LINEをしなくても
女性が寄ってくる男に近づけます。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
“心配”LINEをする男はモテなくなるのか
①他の男も同じようなことをしてるから
②口先だけな感じが伝わってしまうから
③チョロい男だと思われるから
私の体験談
まとめ
“心配”LINEをする男はモテなくなるのか
①他の男も同じようなことをしてるから
まずこの“心配”LINEって
簡単にできます。

正直言って
女性をいじったり
呼び捨てにしたりするよりも
はるかに簡単です。

そこまで仲良くなくても
連絡先だけ知ってれば
誰でもできてしまうので

可愛い女の子ほど
こうゆう心配LINEをされます。

誰でもできるようなことを
女の子にしても
「その他大勢の1人」として認識されてしまいます。

惚れさせるには
「この男は違う」と思わせることが重要なので

他の男がやっていそうなことは
やっても意味がないことが多いです。

ただ、相手がこちらのことを好きでいる場合は
他の男と同じことをしても
喜ばれる為
違いを認識しておく必要はあります。

②口先だけな感じが伝わってしまうから
これも①に似ている部分があるんですが
「大丈夫?ムリしないで」
って
言うだけなのでメチャクチャ楽です。

でも実際には何も行動しません。

これが例えば
必死に看病してくれた
とかなら嬉しいと思うかもしれませんが

付き合ってもいない男に看病されるのは
それはそれで女性は嫌がるので

結局のところ
行動も
したくてもできません。

結局は
言葉だけしかかけられない為

どうしても軽い発言に感じてしまうんです。

軽く感じられてしまうくらいなら
そんなLINEは送らないほうがよくて

逆にLINEをしないことで
女性に
「ああ、あの人と連絡取りたいな」
と思わせるようになったほうがいいです。

③チョロい男だと思われるから
これも付き合ってたり
付き合う直前の関係なら

LINEされた女性は喜びますが

まだまだ関係性が温まってなかったり
全然付き合う感じになってないのに
心配LINEをすると

「この人、私の気を引こうとしてるんだな」
と潜在意識的な感じとられてしまいます。

こちら男性側としては
「優しい」
と思ってもらいたくてやってることも

こちらのことをまだ好きじゃない女性側からすると
「ちょろい男だな」
と認識されてしまうことが多いんです。

優しさを出すのは

あくまで言葉を減らして行動で示すか

その女性じゃない他の人に見せるか

付き合う関係性になってきてから見せるのが効果的です。

 


私の体験談
私はこの心配LINEをメチャクチャしてました。

そもそも
それきっかけにLINEできるし
優しさも見せられる
と思っていたかです。

でも
それって相手の気持ちを理解できていないからの行動でした。

心配LINEでは意中の女性は惚れてくれません。

私は心配LINEをするのをやめました。

すると
相手から
「体調くずしたー」
と言ってくるようになりました。

あえて送らないことで
相手に行動させることができたんです。

恋愛は駆け引き
と言いますが
確かにその通りです。

感情的に行動せずに
何をしたら相手が自分に惚れてくれるかを
冷静に考えて行動すると
恋愛はうまく行きやすいですね。


まとめ
心配LINEをすると男がモテない理由

①他の男も同じようなことをしてるから
モテる男は他の男と違うことをする

②口先だけな感じが伝わってしまうから
誰でもできる言葉かけでは女性の気持ちは揺らがない

③ちょろい男だと思われるから
関係性が温まってないうちに
必要以上に優しくすると
男としてナメられる

 


以上

好きな女性が体調を崩したとき「大丈夫?無理しないで」という男でモテる男0人説

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹