michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性に好かれない人の特徴

女性から好かれない人って
どうして好かれないんでしょうか?

 

かつて私も
全くと言っていいほどモテず
にもかかわらず
自分よりも
外見レベルや
会話レベルが
下の男の方がモテていたこともあり
「自分は何がいけないんだろう」
と思っていました。

今ではその理由がはっきりわかります。

その理由は
【ありのままの自分を出し過ぎてしまう】
ということです。


こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

 




目次
「ありのままの自分を出し過ぎてしまう」とは?
何故ありのままの自分ではだめなのか?
改善方法
まとめ

 

 


「ありのままの自分を出し過ぎてしまう」とは?


「ありのままの自分を出し過ぎてしまう」
というのは
言い換えれば
「感情のまま動いてしまう」
ということです。

「言いたいから言う」
「したいからする」
このような気持ちをそのまま
行動に移してしまうことです。

例えば
女性のことが好きになると
男はその気持ちを伝えたくなります。

そして
「告白するしかない!」と
告白をしてしまいます。

でも、告白って失敗すると
その後、メチャクチャ気まずくなりますよね。

そんなことわかってるのに
言わずにはいられない気持ちから
告白をしてしまうんです。

本当はそんなことしなくても
相手を好きにさせたり
付き合うことはできるのに。

何故ありのままの自分ではだめなのか?
「告白って素敵じゃない?」
「なんでありのままぶつかったらダメなの?」
と思われるかもしれませんが
それはちゃんとした理由があります。

どうしてダメなのか
それは
恋愛を成功させるというのは
「相手を惚れさせるもの」だからです。

目的が恋愛の成功だとしたら
それは相手を惚れさせなければいけない
にもかかわらず
自分がありのままで動こうとすると

「相手を惚れさせる」という意識ではなく
「自分がどうしたいか」という意識になってしまします。

 


「相手を惚れさせる」意識になれば
自分と相手の関係性から
「今は告白ではなく、まずはもっと仲良くなることをしよう」
と思えるはずです。

 


意識の違いが行動の違いに現れていきます。


改善方法


かく言う私も
昔は感情のままに動いていました。

その理由として
「どうしたら良いかわからなかった」
ということが挙げられます。

どうしてよいかわからないから
自分のしたいことをするしか無かったんです。

でも、
相手を惚れさせるための技術や考え方を学ぶことで
何をすべきかが明確になった為
「自分のしたいこと」ではなく
「相手が惚れること」ができるようになりました。

正しい知識を身に着けること
それこそがモテるようになる大事な方法です。

まとめ
モテない人の特徴は
「ありのままの自分を出し過ぎてしまうこと」

恋愛の目的が
「惚れさせること」にあるならば
「ありのままの自分を出し過ぎてしまうこと」は
目的から遠ざかる行為につながってしまう。

「ありのままの自分を出し過ぎてしまう」のは
惚れさせるための知識や考え方を知らないだけ
それを知るだけでモテ男になれてしまう。

 

 

 

以上

女性に好かれない人の特徴

についてでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。
この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー