michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛戦略】あえてアプローチしないというアプローチ方法で女性を惹きつける

「イイなと思う女性がいた積極的にいけ」
「待ってても何も始まらない」
「ガンガンアプローチしないと他の男にとられる」

そんな言葉を聞いて
必死にアプローチをしようとしたことはありませんか?

私自身
かつて全然振り向いてくれない女性を
なんとか振り向かせたくて

「あの子をゲットするためにはひたすらアプローチだ」
と思って積極的にいっていたことがあります。

しかし
結果は惨敗

惚れられるどころか
むしろ気持ち悪がられて
嫌われて終わりました。

こんな風に
積極的にアプローチって
リスクもあれば
相手の女性によっては
「私はアプローチされると引いちゃうんだよね」
と言う子もいて
うまくいかないことがあります。

そんな時に使えるのが
「アプローチをしないアプローチ方法」
つまり
「待ち」です。

あえて「待つ」ことで
相手に興味を持たせる恋愛戦略で
相手の女性を惹きつけます。

私はこれで
狙った女性に
自分から声をかけずに
相手から声をかけさせて恋愛に発展したことがあります。

ただ、
普通に待ってても
狙った女性が来てくれません。

今回は
実際にどんな風な「待ち方」をして
ターゲットの女性に
アプローチさせるのか
解説していきます。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
アプローチせずに女性にアプローチさせる方法とそれを可能にする2つの理由
1.皆が良いと思っているものは無条件でイイと思うってしまう
2.話しやすい雰囲気づくり
私の体験談
注意点


アプローチせずに女性にアプローチさせる方法とそれを可能にする2つの理由
いきなり結論ですが
気になる女性にアプローチせずに
相手からアプローチさせる方法は

「狙っている女性の周りの女性と会話をする」
です。

これには2つの理由があります。

1.皆が良いと思っているものは無条件でイイと思うってしまう
通称、バンドワゴン効果とも言いますが
例えば
飲食店に長蛇の列が並んでいたら
「あそこは人気店なんだな。オレも行ってみたい」
と思う心理ってありますよね。

それを恋愛に応用します。

ターゲットの女性の周りの女性と会話をすることで
あなたの価値は自然と上がってきます。

さらに
私が今までに書いてきた
恋愛ノウハウの記事を
周りの女性に実践してもらえれば
さらにその効果は倍増します。

するとターゲットの女性も
「あんなに周りの女の子と話しているなら私も話したい」
と潜在意識的に感じるようになります。

 


2.話しやすい雰囲気づくり
どれだけターゲットの女性が
「話したい」
と思っていても
話すきっかけや雰囲気がなければ話しかけれませんよね。

それこそ
他校の圧倒的な超絶イケメンがいても
その男と何の関連性もなければ
声を掛けられる女性なんてほとんどいません。

しかし
自分の周りの女性と仲良く話している男性がいたらどうでしょう。

気軽に声をかけられますよね。

これってイケメンじゃなきゃいけない
というわけでも無く
すでに1のバンドワゴン効果によって
あなたの評価が上がっているので
ターゲットの女性からもすでに評価が上がっているんです。

その為
相手は「話してみたい」と思っているため
後はあなたが
周りの女性と仲良く会話をしているだけで

その女性に絡んできた
ターゲットの女性が
会話の流れであなたにも話しかけてくる

ということが起こり得るわけです。


私の体験談
実際に私も
「この子には積極的にいかずに待ってみよう」
と思って
周りの女性とばかり仲良くしてたら

ある時
その周りの女性のところに
ターゲットの女性が話しかけてきて

その後
私にも話しかけてきました。

あまりにも狙い通り行きすぎて
自分でも驚いたんですが

これは学生時代にモテる男がやってた行動なので
「やっぱりこの方法は効果あるんだな」
と感じました。

 


注意点
ここまで
あえてアプローチせずに「待つ」方法やメリットをお伝えしましたが

実は
女性全員にできる方法ではありません。

私たち男が
「女性から来てくれたらな」
と思うのと同じくらい

いやそれ以上に女性は
「男性から来てくれたらな」
と思っています。

そのため
自分からいくのが得意そうな女性には
この方法が通用しますが

メチャクチャ奥手な女性には
どれだけ
話しかけやすい雰囲気を作っても
相手から言い寄ってくることはありません。

あくまで
この「待ち」アプローチ方法は
ひとつのアプローチの手段として
捉えてもらえると良いです。

 


以上

【恋愛戦略】あえてアプローチしないというアプローチ方法で女性を惹きつける

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹