michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「うれしいお知らせ」が届きました

先日の私のnote記事

「どれだけ魅力があっても」女性を惚れさせることはできない

が先週特にスキを集めた記事に選ばれました。

スキを下さった方
ありがとうございます。


この記事の内容は

大事なことは
「魅力を上げること」ではなく
「魅力を体験させること」というものです。

よく
ろくでもない男を彼氏にして
頭では
「別れた方がイイ」
と思っていても
結局全然別れられない女性がいます。

あれは何でか
というと

まさに
彼氏の「魅力を体験している」からです。

「世の中にはもっとイイ男がたくさんいるよ」
となぐさめても
全然その女性の心に響かないのは

世の中のもっとイイ男の
「魅力を体験していない」からです。


実際には
世の中の男で魅力的な人なんて
山ほどいるんです。

もちろん
それは誰もがわかっていることでもあります。

でも
「魅力を体験してない」から
世の中のたくさんの男に目が行かず

近くにいる
「魅力を体験させた」
ろくでもない男から

女性は離れられなくなります。

 


もし
あなたの好きな女性が
ろくでもない男と付き合っているとしたら

別れさせる方法は
「あんなやつ別れた方がいいよ」
という言葉ではなく

あなたの魅力を体験させること
です。

女性は
他に好きな人ができると
途端に
彼氏や旦那に冷たくなります。

だから
別れさせたいなら
あなたに惚れさせるのが1番です。

そして
「魅力を体験させる」ことができれば
女性はあなたに惚れざるを得なくなります。

 


そうすれば
「あんなやつ別れた方がいいよ」
なんて言葉をかけずとも

勝手に
その女性は
魅力的なあなたと一緒にいる為に
ろくでもない男から離れていきます。

 


魅力は体験させることに価値があります。

「どうしたら魅力的になれるのか」
と同時に

「どうしたら、あの子に魅力を体験してもらえるか」
を考えて行動することが

好きな人GETに近づくための近道になります。

 

 

 

 


以上
「うれしいお知らせ」が届きました
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹