michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【出会う前に知っておくべき】超絶かわいい子を惚れさせる為の布石

かわいい子と出会った時に

「あの子かわいい。でも、どう話しかけよう」
「やっぱり女性には褒めるのが一番?」
「とりあえず優しくしたいけど、それで惚れてくれるのかな?」

そんな風に思ったことはありませんか?

私にはありました。

かわいい子と出会うと
多くの男性は
一気に恋愛モードにスイッチが切り替わります。

でも
いざ惚れさせようと思っても
相手が可愛ければ可愛い程
ひよってしまい
いつもの自分のような振る舞いができなくなり

最終的に
「どうしたら惚れてくれるんだろう?」
とわけわからなくなったりもするんです。

でも実は
出会いの際に
かわいい子であればあるほど
とある方法を使うことで

相手の女性を
こちらに惚れさせる
きっかけ作りができるんです。

その
とある方法とは何か。

それは
「冷たく振舞う」です。

 


目次
冷たく振舞う
私の過去の経験
「冷たく振舞う」を最大限に生かす
会える時間の逆算
「冷たく振舞う」行動の具体的な使い方
気を付けるべきポイント
冷たく振舞う
「え、かわいい子に冷たくしたら、そのまま嫌われちゃうんじゃ・・」
そう思いませんか?

そうです。

冷たく振舞う
ということには
「嫌われる可能性がある」
というリスクが付きまといます。

だから
多くの男性は
相手が可愛ければ可愛い程

「嫌われないようにしよう」
と優しい行動をとるようになります。

しかし
女性側の感情はどうなのか?

というと
「何も感じない」
なんです。

そもそも
かわいい子は
周りが
「嫌われないようにしよう」
と優しくする男ばかりなので

優しくされることに
慣れています。

その為
そんじょそこらの優しさでは
何も感じてくれないんです。

かと言って
過度に優しくしたところで
それはそれで
「私の気を引こうとしてるんでしょ」
と深読みされて
引かれてしまう可能性があります。

結局のところ
優しさだけで
かわいい子を惚れさせるのは
至難の業なんです。

じゃあ
どうやって惚れさせるのか

その方法こそが
「冷たく振舞う」です。

 


私の過去の経験
私にはこんな経験があります。

学生の頃
出会ってから
何故かずっと私に冷たい女性がいました。

その子は
他の男や、女友達とは
仲良く話すのに

私にだけ圧倒的に冷たいんです。

話しかけても
聞こえないふりするし

返事したと思ったら
「うん」「ああ」
といった感じ。

そんな状況で私が感じたこと
それは
「え?オレ何かした?」
でした。

思い当たりもしない
その子への悪い行いを
必死に考えるんですが
当然、何も思い浮かびません。

頭の中でずっと
「なんで?なんで?」が
繰り返されていきました。

そして私は
その子と仲良くなるべく
その子と仲の良い女子から話を聞いたり
その子に連絡先を聞いたりしました。

そう

この時、すでに私は
その子のことが気になるようになっていたんです。

結局
私はその子の連絡先もGETできず
なぜ嫌われているのかもわからないまま
終わってしまったんですが

「冷たく振舞う」
ということには
それだけの力があるということです。

 


「冷たく振舞う」を最大限に生かす
過去の私の体験でも合った通り
「冷たく振舞う」ということは
ハマれば
相手から惚れられますが

下手をして
冷たくし過ぎると
「もういいや」
と諦められてしまうことにもつながってしまいます。

「冷たく振舞う」ことは
リスクが付きまといますが
その分
上手く生かせば
相手を惚れさせることができるテクニックです。

じゃあ
どうやったら
「冷たく振舞う」を最大限に生かせるのか

それは
「会える時間を逆算する」ことです。

 


会える時間の逆算
例えば
知人の紹介で
女性と
1日デートをすることになったとします。

この場合
女性にとって
その日のデートがつまらなければ
今後、その子とデートすることはできません。

つまり
上手くいかなかった場合
会える時間は“1日”です。

 


しかし
職場の女性と知り合った場合
たとえ
会った初日に
会話がつまらなくても

仕事がある限りは毎日会うことができます。

つまり
少なくとも
会える時間は異動までの“1年”あるわけです。

 


このように
出会っているシチュエーションによって
その女性と
会える時間は決まっています。

 


この会える時間によって
「冷たく振舞う」行動を
どういう風に使っていくかを決めていきます。

 


「冷たく振舞う」行動の具体的な使い方
もし
会える時間が“1日”しかない場合
こちらが
1日中「冷たく振舞う」と
相手は何も楽しくなくて
二度と会ってくれなくなります。

でも
1日の中で
最初の10~20分くらい
「冷たく振舞う」行動をして
途中から楽しい雰囲気にもっていくと

女性は
適度な緊張感と安心感を得られ
とても楽しく感じてくれます。

 


もし
会える時間が“1年”あるなら
こちらは
数か月間
「冷たく振舞う」ことをして
その後に
だんだんと楽しい雰囲気にもっていくことで

女性の感情は
グラングラン揺れて
あなたのことが気になるようになってしまいます。

 


このように
「冷たく振舞う」というのは
それだけでも
もちろん効果がありますが

その後に
優しくしたり
楽しい雰囲気にもっていくことで
効果は倍増します。

 


気を付けるべきポイント

今回ご紹介した
「冷たく振舞う」は
難易度が高めです。

上手く使えないと
女性から嫌われる可能性があります。

そのリスクを下げる為に必要なのは
「冷たく振舞う」
という行動を
あからさまに出さない
ということです。

「冷たく振舞う」
と聞くと

「うるさい」
「そんなこと自分でやれ」
「知るか」

のように
「ひどいことをする」
と感じるかもしれませんが

実はそういうことではありません。

「冷たく振舞う」
というのは

LINEや会話で反応が薄い
クール
女性として褒めない
声のトーンが低い
あえて目を合わせない時を作る

などなど

相手の女性が
「この人は、どういう感情で私と話してるんだろう?」と
わからない感じがちょうどいいです。


上手に
「冷たく振舞う」
をすれば

適度に圧があって
女性から舐められない
むしろ
惚れさせてしまう男になっていきます。

 

 

以上

【出会う前に知っておくべき】超絶かわいい子を惚れさせる為の布石
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹