michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】テクニック以前にもっと大事なこと

恋愛において会話のテクニックは重要です。

押しが強くなれば
押しの弱い女性を惚れさせられるし

駆け引きが上手になれば
駆け引きに弱い女性を惚れさせることができます。

しかし
そういった恋愛のテクニックよりも前に
考えなければいけないことがあります。

これを聞くと
「なんだそんなことか」
と思うかもしれませんが

これがマジで大事です。

それは
「身体的・精神的に活力に溢れていること」
です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETできるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



例えば
仮に寝不足の男がいたとします。

彼は毎晩夜更かしをしていて
朝起きることはできても
通勤中も仕事中も
ずーっとボケボケしています。

身体はほとんど動かそうとせず
何か話しかけても
「あー」「うーん」と気の抜けた返事

そんな彼に
最高の恋愛ができるでしょうか?

彼にもの凄く好きな女性ができたとして
彼は自分の生活スタイルを変えずに
その女性を惚れさせることはできるでしょうか?

これはかなり難しい。

もし彼に恋愛テクニックが備わっていたとしも難しいです。

なぜなら
恋愛テクニックを使う為には
時に元気な表情や声
相手の愚痴や話を親身になって聞ける精神状態
相手と男女の関係になる為の体力
など

あらゆるテクニックに
身体的、精神的な活力が必要です。

にもかかわらず
毎日夜更かしばかりしていて
睡眠時間も確保できず
まともに仕事すらできない状態で
恋愛テクニックを駆使していけるのか。

それよりも
恋愛テクニックはそこまで身についていなくても
毎日しっかりと睡眠をとり
元気で
表情や声も活き活きしている雰囲気の男性の方が
よほど魅力的に見えます。

私自身も
今までに女性からイイ感じに見られている時というのは
十分な睡眠をとり
毎日を楽しく生きていて
気持ちがイイ状態で過ごしている時です。

これが睡眠不足が続いたり
精神的にストレスが溜まっていたりすると
表情も暗いし
女性とも楽しく話すことができなくなってしまう為
やはり女性からの評判も悪くなっていきます。

今まで異性として褒められていたのに
最近は全然褒めてもらえない

と思ったら
その原因の1つは体力的、精神的な疲れからきているかもしれません。

生活リズムを整え
精神的なストレスから抜け出すことで
体力や精神は大きく変わり
魅力的になったあなたを
必ず女性も気が付いてくれます。

「恋愛テクニックなんて複雑で使いこなせる自信がない」
と思う方や
「恋愛テクニックって色々考えなきゃいけなくて疲れる」
と考えている方は
身体的・精神的活力に溢れること
これを意識するだけで
状況は大きく変わってきます。

中々職場や家庭環境的に難しい面もあると思いますが
効果は絶大です。
是非、試してみてください。

 


以上

【恋愛攻略】テクニック以前にもっと大事なこと

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることができた
電話テクニックの集大成
会ってなくても惚れさせることは可能 ↓



#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま