michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛考察】この先一生涯を共にする人を10年かそこらで決めなければいけない件について

「30歳くらいまでに一生一緒にいる女性を見つけるなんて無理だろ」
そう思ったことはありませんか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限って全く上手くいかなかった男が
好きになった女性にこそ惚れられる男になるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理や恋愛についての悩みや解決策などを紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
この先一生涯を共にする人を10年かそこらで決めなければいけない件について
話をしたいと思います。

恋愛の最終ゴールとして
基本的には結婚というものがあるかと思います。

結婚をすれば
家族を作ったり
家を買ったりしていくわけで
結婚相手の女性と一生を共にしていくことになります。

もちろん
今のご時世
それが中々難しいから
離婚している夫婦も多いわけなんですが

それでも基本的な結婚のスタンスは
「生涯を共にする」ことです。

わたしは思うんですが
大体、恋愛するようになって
しっかりと大人として異性と交際し始めるのが
18歳からで
結婚するのが大体30歳前後

つまり10年かそこらで
その先50年くらい一緒に過ごす相手を見つけなければいけないわけで

これってすごく難しい話だと思いませんか?

そもそも
好きな相手と
好きになった瞬間に付き合えるわけでも無い

人によっては
恋愛関係になるまでに数年かかることだってある

しかも付き合ったからといって
その後別れる可能性だってあって

そしたらまた恋人探しをしないといけない

にもかかわらず
仕事も忙しい
友人と遊びもしたい

時間なんて全然足りない状態なんです。

そんな状態でも
多くの男性が30歳前後には結婚をしている。

当たり前に皆がやっているから
当たり前のような扱いになってますが
これってすごい大変なことじゃないですか。

私は幸い
結婚しようと思える女性と出会い
付き合って結婚に至りましたが

それは
運が良かったのと
出会いを増やし
恋愛で上手くいく方法を身につけた
からだと思っています。

運はどうしようもできませんが
出会いと恋愛テクニックに関しては
自分の考えや行動次第で
大きく変えていくことができます。

おそらく私自身
この二つを何も向上させなかったら
今でも独身だったかもしれません。

たった10年かそこらという
短い期間の中で
自分が
「この人と一緒になら生きていける」
と思える人と巡り会い
結婚するのは本当に難しい話だと思います。

世の中には
半ば諦めて
「この人でいいか」
と妥協する人だっています。

しかし
そんな中で
本当に素敵な人と結婚するための方法はあります。

出会いの数を増やして
恋愛テクニックを学ぶことで
今後の人生は大きく変わっていくと思います。

私の記事では
すでに200記事以上の恋愛記事を書いているので
恋愛テクニックを向上させたい方は
是非、参考にしてみてください。


以上

【恋愛考察】この先一生涯を共にする人を10年かそこらで決めなければいけない件について

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みを募集中↓

LINE Add Friendlin.ee


好きな人とどうしても付き合いたい男性に向けて作成した女性心理と恋愛テクニックの完全版 
これで女性が何を求めているのかが丸わかりに ↓

 

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド