michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛戦略】女性がされて嬉しいことをやっても好きにはなってもらえない理由

「私、一途な人が良い」と言われて
必死に一途アピールをしたことはありませんか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限って全く上手くいかなかった男が
好きになった女性にこそ惚れられる男になるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理や恋愛についての悩みや解決策などを紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
女性がされて嬉しいことをやっても好きにはなってもらえない
についてです。

「この子から好かれたい!」と思い
相手の女性のタイプを聞くことってありますよね。

自分「好きなタイプの男は?」
相手「一途な人が良いな」

というやりとりから
「この人は一途な男が好きなんだ。
 じゃあオレも一途なところを見せよう」
と考えて

その女性に事あるごとに一途さをアピールする

これって実は上手くいかない典型的パターンなんです。

何故かと言うと
実は
「女性がされて嬉しいことと
 好きになってしまうことは別」だからなんです。

例えば
先ほどの「女性のタイプ」を例に挙げても
女性がタイプを聞かれてこたえることって
「されて嬉しいこと」なんです。

でも男性陣が聞きたいのは
「されて好きになること」なんです。

この
「されて嬉しいこと」と
「されて好きになる」という所の認識の違いによって
誤解が生まれます。

女性は
「されて嬉しいこと」をされて好きになるわけじゃないんです。

他にも例を挙げると
例えば女性が髪を切りました。

髪を切ったらみんなから褒めてもらいたいと
「されて嬉しいこと」を考えています。

でも
実際、髪を切って褒められたからといって
いちいち全員に惚れたりしないじゃないですか。

むしろ
「皆が髪を切って褒めてくれたのに
 あの人だけ全然髪の毛のこと褒めてこない」
と思うことで
その男性のことを特別視して好きになる
ということすらあります。

女性が「されて嬉しい」ことは
髪を切った自分をほめてもらいたいこと
なのに

女性が「されて好きになる」ことは
周りがみんな褒めてくる中
唯一、1人だけ褒めてこないこと
だったんです。

 


このように
「されて嬉しい」ことと
「されて好きになる」ことは
全くの別物なんです。


独占したいはずなのに
独占できると冷める

安心したいのに
気持ちを揺さぶる人を好きになる

恋愛感情とは不思議ですよね。

でもこれが真実

女性のタイプを聞くのは
恋愛において大事な会話ではありますが

女性が言うことの大半は
「されて嬉しい」ことです。

それとは別に
「されて好きになる」ことがあるので
そこを見極めるようにすると
意中の女性から好かれる男になれます。

 


以上

【恋愛戦略】女性がされて嬉しいことをやっても好きなってもらえない

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みを募集中↓

LINE Add Friendlin.ee


好きな人とどうしても付き合いたい男性に向けて作成した女性心理と恋愛テクニックの完全版 
これで女性が何を求めているのかが丸わかりに ↓

 

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド