michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛戦略】「メチャクチャ好き」なのにどうして上手くいかないのか?

「こんなに好きなのにどうして振り向いてくれないんだ」

そう思ったことはありませんか?



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限って全く上手くいかなかった男が
好きになった女性にこそ惚れられる男になるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理や恋愛についての悩みや解決策などを紹介しています。

これを読むことで
女性との会話が上手くなり
恋愛がうまくいきやすくなるよう
記事を書いています。

↓自己紹介はこちら↓




今回は
「メチャクチャ好き」なのにどうして上手くいかないのか?
についてです。

不思議に思いませんか?

どうして女性は
自分のことを愛してくれる男性を求めているのに
いざこちらが
「大好き」な感じを見せると
引いてしまうんでしょう。

昔の私はこの理屈がわからず
「女性は好きになってもらいたいものなんだ」
と思い込み
好きになった女性に
ガンガン好きアピールをしていたことがありました。

これにより
好きになってもらえないどころか
引かれて気持ち悪がられたときすらありました。

からしたら
「こんだけ好きなら
 大切にするし
 優しくするし
 君のためならなんだってやれるのに
 どうしてオレを選ばないんだ」
という感じで

女性が引く理由が全くわかってませんでした。

でも
大人になり女性心理を学んでいくうちに
どうして女性が
「愛されたい」と言いつつ
「メチャクチャ好き」と言ってくる男に引いてしまうのか
わかるようになりました。


今回はその理屈について解説します。

結論
女性独自の「心地よい好かれ具合」が存在する
いきなり結論ですが
なぜ女性が
「愛されたい」と言いつつ
「メチャクチャ好き」な感じでいくと引いてしまうのか

それは
女性独自の「心地よい好かれ具合」が存在するからです。

この「心地よい好かれ具合」は
・自分の中の基準
・相手への気持ち
によって変わります。


例えば
自分の中の基準で言えば

自分よりも相手の方が溺愛してくれている方が心地良いと思う人と

自分の方が相手より溺愛している方が心地良いと思う人がいます。

相手に溺愛されたいタイプの女性は
自分が相手を好きになっていても
相手が冷めた感じでくると
女性も
「なんで私ばっかり好き好きな感じになってるんだろう。こういう感じいやだな」
と冷めていきます。


自分の方が溺愛していたいタイプの女性は
相手の男から溺愛されてしまうと
「なんかグイグイ来られると冷めちゃうな」
その男に魅力や価値を感じづらくなってしまうんです。

これが
そもそもの自分の中の基準として
女性はもっています。


心地よい好かれ具合は
相手への気持ちによっても変わります。

例えば
めっちゃ好きな相手には好かれたいけど
めっちゃ嫌いな相手には好かれたくない
というものです。

これは当然と言えば当然ですが
大体好きになる時は
「オレはあの子から好かれているかも」
と思っていたりすることが多いため

グイグイ距離を縮めようとしてしまいがちですが
相手の女性からしたら
「あなたのこと、そこまで好きじゃないのに
 そんなグイグイ来られると引いちゃう」
という感覚になるんですね。

だから、相手との距離を縮めるときには
相手がどれくらい自分のことを好意的にみてるかを
判断しながら
会話をしていくことが重要になります。


まとめ
女性が「愛されたい」と言うのに
「メチャクチャ好き」と言うと引いてしまうのには「心地よい好かれ具合」が存在するから。

その「心地よい好かれ具合」は
・自分の中の基準
・相手への気持ち
によって変わってくる。

そのために
相手の自分に対する好感度を確かめながら
会話をしていくことが重要。


以上

【恋愛考察】相手の女性がタバコを吸っていて思うこと

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みを募集中↓

LINE Add Friendlin.ee


好きな人とどうしても付き合いたい男性に向けて作成した女性心理と恋愛テクニックの完全版 
これで女性が何を求めているのかが丸わかりになる↓

 

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド