michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛考察】どうして好きな女性ほど上手くいかないのか

「他の女子達からはそれなりにモテるのに
 なんであの子からは好かれないんだ?」
と思って事はありますか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウ、女性心理を中心に
恋愛における悩みや体験談なども紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
どうして好きな女性ほど上手くいかないのか
についてです。

「女性が苦手ってわけじゃない」
「付き合ったことだってある」
「でも、めっちゃ惚れるような子とはいつも上手くいかない」

こういうのって男なら経験のある事じゃないでしょうか?

「まあまあ好きなくらいが一番うまくいく」

女性には失礼なのかもしれませんが
事実、男性が経験していることだと思います。

でもなんで
「メチャクチャ好き」だと上手くいかないんでしょうか?

普通なら
メチャクチャ好きなら
想いだって強いし
その女性のことを思いやれるから
上手くいっても不思議じゃないですよね。

 


好きな女性ほど上手くいかない理由
好きな女性ほど上手くいかない理由は単純明快です。

それは
「強気に出ることができないから」です。

こんな経験はありませんか?

「ちょっと良いな」と思った女性に対して
積極的にアプローチをしていく中で
「え?なに?」
と言われても
引き下がらずガンガン責めることができたけど

「めっちゃ好き」と思った女性に対して
ちょっとしたアプローチをしていく中で
「え?なに?」
と一回言われただけで
完全に心が折れてしまった。

 


コレ私が何度も経験したことです。

そもそも女性は
「ある程度の押しが強い男性」を好む傾向にあります。

しかし男性は
「めっちゃ好き」
「やばいかわいい」
と思える女性に対しては
嫌われることを恐れ過ぎていて
押しがめちゃめちゃ弱くなるんです。

「いやいや、オレ前にメチャクチャ押したけど逆に引かれたんだ」
と思うかもしれませんが
それは
およそ普段は押しが全然強くないのに
急に変に押しが強くなってしまい
女性が引いているパターンの時です。

押しの強さは
日頃から出していくからこそ意味があります。

普段の会話の中で
例えば下ネタを言って
相手の女性が「やだーきもーい」
と言ってきた時

それを気にせず会話を通せるか

その言葉に心が折れて引き下がるか

普段の会話はこんな選択肢のオンパレードです。

もし、引き下がらずに
会話を続けていけば
逆に女性からの好感度が上がる可能性があります。

むしろ
相手がちょっと否定的なワードを使って位で
「あ、ごめん」
と引き下がってしまうような弱そうな男を
女性はナメてきます。

そしたら恋愛どころではありません。

強気に出る
というのは頭で思っていても
中々行動に移すことが難しいし

そもそも
「強気に出る」という意味を間違えてしまうと
それはそれで女性から嫌われてしまいます。

しかし
強気に出られなければ
好きな女性をGETすることは非常に難しくなります。

好きな女性に対しても
ある程度の強気を出せるようになると
好きな女性と付き合えるようになっていくので
是非、試してみてください。

 


以上

【恋愛考察】どうして好きな女性ほど上手くいかないのか

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

 

 


#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま