michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】「こうゆう時はうまくいく」という感覚の時の話

「あれ?不思議と失敗する気が起きない」
そんな風に思った経験はありませんか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウ、女性心理
恋愛についての悩みとその解決策などを紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
「こうゆう時はうまくいく」という感覚の時の話
についてです。

恋愛をしている時って
「全く上手くいく気がしねえ!」
という感覚の時と

「上手くいく気しかしない」
という感覚の時があります。

もちろん上手くいくときというのは
「上手くいく気しかしない」
と思えている時なんですが

そう思える時ってどんな感覚なのか

まず
上手くいかない時の感覚ですが
この時って
こっちが予想もしていなかった反応が来ることが多いです。


「こう喋ったらこう返してくるだろうな」とか
思って話しても
「え?そんな返しするの?」
と想定していたよりも冷たい反応が来ることがあります。

逆に予想外の反応で
「その反応は読めなかったわ」
とメチャクチャかわいいなと思うこともありますが

基本的に
想定外の冷たい反応が1回でもあると
「今回はうまくいかないかもな」
と思うんですね。

私が過去に出会った女性で
2人で出かけることができたので
手をつなごうと思ったら
「え、なんで手繋ぐの?」
と言われ完全に心が折れたことがあります。

当然その日は何もなく終わりました。

ただ、何とか2回目のデートにこぎつけることができて
その時は
何を言っても相手の反応が肯定的で
私が何を言っても
笑ってくれたり
否定せず受けれ入れてくれたりしたんです。

「あれ?イケそうな気がする」
と思うと
やっぱり実際にうまくいって
H◯TELに誘ったら普通にオッケーされたんです。


イケる時の感覚ってこんな感じです。

「あれ言わないと」
「これしないと」

そんなこと思って焦ることもなく
ただただ淡々とやるべきことをやっていって
自然と良い感じになって
そのまま男女の関係になっていく

これがうまくいく時です。

高嶺の花を狙おうとすればするほど
中々こうゆう感覚にならなかったりするので

「それってどうゆう感覚?」
となるかもしれませんが

一度うまくいく時の感覚を掴むと
「うまくいく時ってこんな感じなんだ」
としっくりきます。

自分を客観視している感じになり
会話中に会話の内容を考えて喋ってるのに
頭の中でもう一つの思考が働いて

「え、ちょっと待って
 すごいスムーズに事が運んでるんだけど
 もしかしてこれイケちゃう感じ?
 そんな大した会話してないけど
 いやでも明らかに良い雰囲気だよな
 イケる。思い切って言ってみよう」

とメチャクチャ頭が回ってるのに
冷静な自分もいるような感じになります。

これは
スポーツで言うところの
「ゾーン」
だと考えています。

「何しても上手くいく気しかしない」

そんな感じです。

恋愛をしていく中で
もしこれに近い感覚があったら

「あ、これが長野秀樹が言ってたアレか」
と思い出してください。

この経験があなたの恋愛の力を上げる
大きなきっかけになります。

この感覚をもって
もっともっと恋愛を楽しんでください。

以上

【恋愛攻略】「こうゆう時はうまくいく」という感覚の時の話

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド