michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛考察】2人きりになれたらOK確定?

「気になる女性と今度2人きりで出かける」
恋愛が上手くいきだすと
こういった状態になっていきます。

ただ
2人きりで出かけられるから
といって
その子はこちらのことを好きか
というのは全く別の話

でも
2人きりで出かけらるなら
可能性があるのもまた事実

この「2人きりで出かける」ことの意味とは
一体何なのか
私たち男はどう立ち振る舞えばいいのか
今回は、そこに対して考えを深めていきたいと思います。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETできるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
女性によるタイプの違い
OKかどうかの見極め
まとめ
女性によるタイプの違い
まずこの
「2人きりで出かける」ということに対して
考えなければならないことは
女性によって考え方は大きく異なる
ということです。

特別な感情などなくとも
ある程度仲良くなったら
2人きりでも出かけられる女性もいれば

特別な感情を持たない限りは
少しくらい仲良くなっても
決して2人きりにはなろうとしない女性もいます。

これは女性の
今までの経験や
自分の中の常識
今まで出会ってきた男性や
育てられた環境
生まれ持った性質などによって変わってきます。

かつて私が付き合った子のある女性で
過去に
付き合ってもいない男の家にいって
部屋で2人きりになったことがあり
男が求めてきたのに断った人がいます。

からしたら
「部屋で2人きりになったらOKてことだろ」
と思うんですが

その女性は
「部屋で2人きりになったからってそうゆうつもりじゃなかった」
らしいです。

でも、その女性も
その出来事があってからは
流石に好きじゃない男の部屋で
2人きりにならないようになりました。

つまり
その女性によっても
どんなことを経験してるかによって
2人きりになったからOKかどうか
というのは変わってくるということです。

 


当然といえば当然ですが

でも男性側が
いざ自分が好きな女性と出かけられると思うと
「2人きりで出かけられるならOKってことだよね」
とソワソワしてしまうことも多いんです。


「じゃあ2人きりになったからってOKと思わない方が良いってこと」
と思うかもしれませんが
答えとしては
「OKだと思い込まない方がいい」です。

確かにOKな可能性もあります。

でも
確実にOKだと思い込んでしまうと
もし違った場合に
相手との感覚がずれ過ぎて
引かれてしまうこともあります。

私もかつて
イイ感じに2人きりで出かけてて
「これはイケるだろ」と思って
手を握ろうとしたら
相手の女性に
「え?なんで?」
と普通にキレられたことがあります。

思い込みは危険です。


これを回避するために
まずは意識として
「2人きりで出かけたからといってOKとは限らない」
と思っていた方が安全です。

その上で
「どうしたらOKかを見極めていく必要があります」

OKかどうかの見極め

 

例えば2人で出かけている時に

女性として褒めてみる
恋愛話をしてみる
食事の後半にまだ解散したくない雰囲気があるか見てみる
こちらに後のことをゆだねようとしているか見てみる
「爪きれい」と褒めながら「手見せて」と手を差し出して、その上に女性に手を置いてもらう

などなど
いきなり「家行こうよ」
などとは言わずに
「どれならOKなのか」
と色々と仕掛けて見極めると
リスクが減ります。

ただ
これらのアクションで
OKかどうかがわからない場合もあり
「これはムリそうだな」
と思っていたのに
いざキスをしたら受け入れてくれた

ということも無くはないです。

女性によって
こちらのアクションに対する反応も変わってくるため
相手の性格や恋愛観を事前にリサーチしておくことも重要です。

その女性との会話や
過去の恋愛話など
あらゆるところから
相手のことを分析していくと
より確実にOKかどうかを見極められるようになります。

 


まとめ
「2人きりで出かける」からといって
全ての女性がOKと思っているわけではない。

女性によって
好きな人としか2人きりにならない人
好きじゃなくても2人きりになる人はいる。

勘違いによって
変にアプローチをして引かれるリスクを減らすために
出かけている時やその前段階で
女性として褒めたり
過去の恋愛話をしてみるのがオススメ。

これによって
相手の女性がどういう考えで
男性と2人きりになるのか
そして
2人きりになったらOKなのかが見極めらるようになる。

 

 

以上

【恋愛考察】2人きりになれたらOK確定?

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹