michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

〇〇〇〇のない男は経験人数が多い

外見も同じくらいかっこいい
内面的も同じくらい魅力的

なのに経験人数が全然違う2人の男性

かたや20、30人
かたや2、3人

こういうことって
実はよくあるんです。

あなたの周りにもいませんか?

何十人の女性とS〇Xしててもおかしくないような男が
実は全然経験人数が少なかったりすること

逆にそこまでカッコよくないのに
結構な人数とS〇Xしてる男

彼らには
とある違いがあるんです。

それは
「こだわり」です。

実は
「こだわり」のない男は経験人数が多いんです。



「こだわり」がない男
世の中にはこんな男性がいます。

女性と合コンをする

自分のことを気に入ってそうな女性を見つける

その子を狙う

このやり方は
私のスローガン
【片思いに特化した恋愛戦略】
とは真逆の恋愛戦略です。

【片思いに特化した恋愛戦略】
では

まず
こちらが相手を好きになり

相手に自分を好きになってもらう

というステップを踏みます。

ところが
「こだわり」がない男は
そんな恋愛戦略をとりません。

こだわりのない男は
自分が気に入った女性ではなく

自分を気に入ってくれる女性の中から
女性を選びます。

この方法でいけば
下手をしない限りは
ほぼ確実にS〇Xができるわけです。

しかも短期間のうちに。

これを繰り返していくことで
経験人数はどんどん増えていきます。

「こだわり」のない男は
こうゆう恋愛戦略をとることができます。

もちろん
この恋愛戦略は
ある程度モテることが前提ではありますが

実際
多くの男の人は
「自分のタイプじゃない女性」から
言い寄られた経験は
あったりします。

でも
「タイプじゃないし」
と切ってしまうことが多いんですね。

それは
当然と言えば当然ですが

「こだわり」のない男は
自分のタイプではない女性からのアプローチも
受ける傾向があります。

経験人数だけを増やしたいのであれば
「こだわり」を無くすことが一番効果的なんです。

 


ただ
私個人としては
「自分の好みじゃない女性」と
S○Xをして
それで何が嬉しいんだろう

と思ってしまいます。

もちろん
男として

「オレ、モテるなー」
という自信につながったり

「オレ、何十人とS○Xした」
と自慢できたりはしますが

正直
そこに対して
私はあまり価値を感じません。

それよりも
ガチで好きな女性に
好かれることの方が
何百倍も嬉しいし
自信もつくし
幸せだと感じます。

 


ただ
それはあくまで私個人の考えです。

「とにかく誰かとS○Xをしたい」
という気持ちも
あって当然だと思うし

私にもそうゆう時期はありました。

今回の記事は
あくまで
「経験人数の多い人はこういう特徴がある」
ということを伝えたかっただけです。

恋愛に悩んでいる方の中には
「好きな人に振り向いてもらえない」
という悩みを長年抱えている方もいます。

そんな方が一旦
自分に自信をつける為に
別の女性と恋愛するのも
1つの選択肢
だと思っています。

それが結果
女性を知ることや
自分を知ることにつながり

経験が
次の恋愛に生きることもあります。

 


1人の女性にこだわる素敵さもあれば
1人の女性にこだわらない素敵さもあります。

色んな観点から
「自分は本当はどうしたいのか」
を考えることで
本当の幸せを見つけていけるのだと
私は思っています。

 

 

 

 


以上

〇〇〇〇のない男は経験人数が多い

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹