michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【内田理央さんとの熱愛報道】ヒカルさんの男としての魅力を言語化してみた

4月23日に
人気YouTuber・ヒカルさんと
女優の内田理央さんが
「文春オンライン」にて熱愛が報じられました。


以前から思ってたんですが
ヒカルさんて
メチャクチャかっこよくないですか?

そりゃ有名な女優さんも惚れるわ
と思います。

正直
あんな男になりたい。

私以外にも
そう思っている男性
多いんじゃないでしょうか?

でも
何をどうしたら
ヒカルさんみたいな
かっこよさを手に入れられるのか?

男性としての魅力を
言語化したら
彼に近づけるのではないか

そう思って
今回
ヒカルさんの男としての魅力を
言語化してみました。

実際
言語化してみたら

ヒカルさんは
恋愛における
魅力の重要な要素をかなり持っていたことが
よくわかりました。

それではどうぞ。↓



ヒカルさんの男としての魅力

 

①外見
②お金
③できる男
④上にへりくだらない強さ
⑤前進思考
⑥優しさ
⑦人望

①外見
ヒカルさんの
魅力を語る上で
絶対欠かせないもの
それは「外見」です。

昔の彼を知っている人は
分かると思いますが

彼は私同様に
超乾燥肌
アトピー的な皮膚をしていました。

肌はこわばっていて
アトピー特有の肌のゴワゴワ感がありました。

ところが今の彼は全然違います。

肌はつるつるで
乾燥肌とは無縁と思えるような美しさになりました。

彼はお金と努力によって
見た目を大きく変えていきました。

見た目が変わり
以前にも増して
表情に自信と明るさが感じられるようになりました。


②お金
彼の住んでいる所の家賃は
なんと300万円

異常な金額にも思えますが
からしたら
「家賃300万に危機感がない」
らしいです。

「家賃1000万とかじゃないと」
ちょっとしんどいってならない
と言っていました。

ヤバいですよね。

どんだけお金あるんだ
って話です。

当然
今住んでいる家も
何部屋もあって
ジムもあって
サウナもあって
地下もあって

とにかくやばいんです。

そんな家見せられたら
女性は惚れちゃいますよね。

 


③できる男
お金があっても
それが例えば
親から譲り受けた資産で
本人は大した働きをしていない
としたら
魅力はありません。

ヒカルさんが凄いのは
自分の代だけで
0からビジネスをして
今の状態にまで上り詰めたことです。

彼は
最初のYouTubeでは
ゲーム実況からスタートしていて
マリオとかだと
ライバルも多かった為

ライバルの少ない
パワプロから始めました。

そこで少しずつ認知を広げていき

方向性も変えていき
顔出しをメインでするようになり

今に至ります。

かなり省いていますが

過去に情報商材を売っていたことや
現在はアパレルブランドやその他美容関係の店も
立ち上げたりしていて

もう
どんだけすごいことしてるの
という感じです。

女性は
こうゆう
「自分じゃできないこと」
をやってのける
できる男がかっこよく見えるんです。

男ですらかっこいいと思いますよね。


④上にへりくだらない強さ
たまにいませんか?

年下に強く出て
年上にヘコヘコする男

もちろん
そういう態度も
本人なりの正義があってやっているので
それが悪いわけではありませんが

女性からは
「なんか、あの人、人で態度変えすぎ」
とか思われるんです。

ヒカルさんには
そうゆうのが全然ないんです。

下の人に対して
必要以上に高圧的なわけでも無く

上の人に対して
必要以上にヘコヘコもしていない

敬語は使うけど
自分の考えや思いはしっかり伝えるし

声も態度もナチュラルなんです。

だから
年上でも
圧倒される事があるんです。

これって
精神的な強さを感じられる部分で

女性はこうゆう
「年上にへりくだらない態度」に
かっこよさを感じます。

 


⑤前進思考
正直、私からしたら
「もう働かなくて良くない?」
と思えるほど稼ぎまくってるわけです。

なのに彼は働き続けます。

もはや働いている感覚とも違うのかもしれませんが
常に
「これから」
ということを考えていて

新しいことにガンガン取り組んでいます。

新しいことをやれば
時間も取られるし
気持ちもしんどくなることだってあるのに

でも彼は止まらない

進み続けることが
彼の生きがいなんだと思います。

成功しても
なお
夢を追い続ける
前進思考

女性はこういう男
大好きです。

 


⑥優しさ
私、実は
彼の話してる姿を見て
「なんか冷たいやつだな」
と思っていました。

クールな表情と話し方

私とは雰囲気が違い過ぎて
嫌な感じに思えたんです。

年上でも
食ってかかる姿勢も
自分は苦手でした。

でも
彼の動画を観ていくと
ただ
話し方とか表情が一見冷たく見えるだけで

言ってることとか
やってることとかは
優しいことばっかりなんです。

元芸人の宮迫博之さんをYouTubeという世界へ導き
何度もコラボしたり

お金を上げる企画をして色んな人を喜ばせたり

とあるお店をネタにして
その店を有名店にしたりと

YouTubeを通して
人助けをしまくってるんです。

これ本当優しいなと思っていて

これのいい所は
自分自身も楽しんでいるというとこです。

だから継続できるし
だから優しくされた方も受け取れるんです。

そんな優しさ見てたら
そりゃ女性は惚れますよね。

 


⑦人望
私が思う
ヒカルさんの最大の魅力は人望だと思っています。

私は
彼ほど色々な人とコラボをしているYouTuberを知りません。

それは
彼が人を惹きつけ
彼が人に媚びず
彼が人を助け
彼が人を動かす力があるからです。

あんなに魅力的なのに
女の人とばかりいるわけじゃない

むしろ男といる方が多い

彼は男としての魅力があるだけでなく
人として
男も魅了する力があります。

 


最後に
いかがでしょうか

正直
まだまだヒカルさんの魅力はあり
語りきれません。

他にもヒカルさんの
「ここが魅力的」など
あれば
是非コメント欄で教えてください。

 

 

以上
内田理央さんとの熱愛報道】
ヒカルさんの男としての魅力を言語化してみた
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹