michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

好きな女性とのデート場所に困ったら

「よーし!あの子とデートの約束できた!」
けど
「どこに行けば楽しいデートができるんだ?」

そう思ったことはありませんか?

一般的には

映画館や
水族館
大型ショッピングモールなどを思い浮かべますが

実はそれでは
少々もったいないんです。

そこらへんにデートに行ってしまうと
せっかくのデートが
「なんだか微妙なデートだった」
というデートになる可能性もあり

下手をすると
その日のデートがうまくいかないだけで
「あの人、なんだか思ってた人と違った」
と相手から思われ
次のデートができなくなってしまう可能性があります。

そうならないためにも
デートの場所は
しっかり考えておかないといけません。

そのため
今回は
「デートに困ったら、ここに行くといい」
という場所をご紹介したいと思います。

デート場所を紹介するだけでなく
なぜそこを選んだ方がいいのかも
一緒に解説するので

読んでくれた方の
普段のキャラや
得意なことと
うまく混ぜながら使うと
より楽しく
女性を満足させられるデートにできるようになります。


困ったらここを使うべきデートの場所5選
このラインより上のエリアが無料で表示されます。
①食事
②喫茶店
③カラオケ
④駐車場(車内)
※番外:行きつけの場所

①食事
これはデートの定番中の定番

そもそもデートの場所として
ふさわしいどんな場所というのは
「相手を感じられる場所」

それが難しいのは映画館
映画館は
会話も基本できず
映画に対して色々と感じられても
相手に対しては
何も感じられない。

もちろん
もうすでに相手が
自分のことを好きでいてくれていれば
映画中もこちらのことを感じてくれますが

そうでない可能性があるならば
映画よりも
食事のように
2人での会話を楽しめて
「相手を感じられる場所」を
選ぶ方が
好印象になりやすいです。

②喫茶店
食事を食べることは
多くの人が当然のように行なっていますが
茶店をデートに選択する男性は
少なくなります。

ついつい
「どこか楽しい所に連れて行かないと」
と男性は思いがちですが

女性から惚れられるには
「楽しい場所に連れて行く」
よりも
「あなたとの会話が楽しい」
と思わせる必要があります。

そして
茶店ほど
会話に集中できる場所も中々ありません。

しかも
茶店の良いところは
よほどの物を注文しない限りは
お腹がいっぱいにならないことです。

人って
食欲が満たされると
その後どうなるか

そう
眠たくなるんです。

もうデートとかちょっとダルくなるんです。

だから
特に初デート的な時は
自分も相手も
お腹いっぱいにさせない方がうまくいきやすいです。

茶店
自然と
「会話」

「適度な量の食事」が得られる場所なんです。


③カラオケ
好きな子とのデートで
食事や喫茶店で会話を楽しむことができたら
次にしたいのは
“男女としての意識づけ”です。

身体的に近い距離感
周りの目を気にしなくていい場所
付き合ってなくても自然と行ける場所

それらを満たしてくれるのが
カラオケです。

カラオケなら
自然と肩を組んで歌えるし
自然と電気を薄暗くできるし
自然と声を聞き取るために耳を近づけます。

もう
男女の関係になる為の
準備体操みたいなことが

カラオケではほぼ全部できちゃいます。

もちろん
カラオケには
監視カメラが付いていることが多いので

S○Xまでするのは
おすすめしませんが

カラオケで距離感を詰められれば
その後にホテルに行くことは割と余裕です。


④駐車場(車内)
カラオケは確かにオススメですが
中には
「歌が苦手で」
という方もいるかと思います。

そんな方にオススメなのが
駐車場(車内)です。

こっちの状況にもっていく方が
カラオケに行くよりも
少しハードルが高くなりますが

車内で30分とか
会話できるようになれば

GETまで残りわずかです。

なんなら
上手く相手の好意を上げることができれば
車内S○Xというゴールまで
辿り着くことも可能です。

車内は
運転席と助手席に座っていれば
その距離は約30センチ程度
手を伸ばせば余裕で届く距離です。

それは
女性側も百も承知

もちろん
だからといって
触りまくってオッケーということにはなりませんが

少なくとも
嫌な感じに思っていたら
相手は助手席に何十分もいてくれません。

ちなみに
ドライブはオススメしていません。

最終的に目的地があってのドライブなら
いいですが
ドライブだけでは
関係を発展させることは難しいです。

なぜなら
自分の意識が
運転と会話に分散されてしまう上

男女としてのコミュケーションになって
いざボディタッチや
スキンシップができそうな時に運転していると
中々上手くできないからです。

本当に距離を縮めるなら
車をどこかに停めて
会話だけに集中できる環境にした方がいいです。

可能であれば
周りが暗くなってきた時に
車内で会話ができると
よりエッ○な雰囲気になりやすいです。

 


※番外:行きつけの場所
デートの場所として
①食事
②喫茶店
③カラオケ
④駐車場(車内)
を挙げてきましたが

これらのデート場所には
とある欠点があるんです。

それは
「会話で惚れさせる力が必要」ということです。

もちろん
女性をゲットする上で
会話力がいつかは必要になる為

その会話力を前提として
デートの場所をご紹介しましたが

どうしても
会話が苦手で
会話以外の方法で惚れさせる方法を知りたい方もいるかと思います。

そんな時にオススメなのが
「行きつけの場所」です。

よくありますよね。

「マスター、いつもので」
と注文するドラマのシーン

もうお店の人と顔見知りになるくらい
常連になって
お店に慣れている感じ

そうゆう場所にいて
堂々としている男性を見ると

女性はその男を
高く評価します。

逆に
初デートで
こちらが行ったこのない
初めての場所に連れて行ってしまうと

挙動不審になったり
注文時に迷ったり
慣れてない感が出てしまったりして

カッコよく見えなくなってしまいます。

相手がこちらに好意を抱いていれば

「私のために慣れない場所を探して、連れてきてくれたのね。かわいい」

と思ってくれますが

そこまでの状態になっていないのであれば
慣れているところに連れて行った方が
男らしさを見せることができます。

ただ
行きつけの場所が
女性があまり好まない

ギャンブル系の場
汚い飲食店
臭いカードショップ
治安の悪いゲームセンター
風○店

などは
行きつけでも連れて行かない方がいいです。

マイナスの評価を
くらわないようにすることも
デートにおいては重要なことです。

 


以上
好きな女性とのデート場所に困ったら
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今回の記事を読んで
「これはどうゆうことだ?」
「この場合はどうしたら良い?」
などの質問があれば

是非
私の公式LINEから
直接メッセージをいただければ

別の記事にてご紹介させていただき
個別LINEにその記事の内容をお送りします。

もちろん
メッセージのやりとりは
周りからは見れませんのでご安心ください。

 

片思い専門カウンセラー
長野秀樹