michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略~初デート先編~】女性が惚れる場所と冷めてしまう場所

「気になるあの子とついにデート。でもどこに?」
「たまたま2人きりになれた!どこ行けばいいんだ?」

このように
女性と2人きりになった時
どんなところに行けばよいのか
困ってしまうことってありますよね。

ある程度付き合っていれば
お互いの趣味・趣向もわかるし
自分の行きたい場所も言えたりしますが

たまたま2人きりになれた
とか
今日のデート次第で付き合うかが決まる
という状況の時

デートの行き先は非常に重要です。

デート先しだいで
その日のデートが楽しいかどうか
男性のことを気に入るかどうか
決まると言っても過言ではありません。

デートで何をすべきかがわからないと
変なデートプランになって
相手に引かれてしまいます。

今回は
初デート先で
女性が惚れる場所と冷めてしまう場所
について紹介します。

これを読めば
デートプランに悩むことは無くなり
女性を楽しませられるようになります。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
そもそも女性は初デートに何を求めているのか
惚れるデート・冷めるデート
まとめ
そもそも女性は初デートに何を求めているのか
今回のテーマは初デート先についてですが
そもそも
何故デート先を考えなければいけないのか。

それは
女性が初デートで求めていることがあるから
なんです。

男性の多くは女性をGETする為ですが
女性の多くは
その男性のことを知りたい
その男性と楽しみたい
という気持ちで来ています。

つまり女性は
男性の知りたい部分や感じたい部分があるということです。

ではどんなことを
知りたい・感じたいのか。

それは
「男としての価値」です。

「この人と会話をしてて楽しいのか」
「プライベートの髪型や服装はどんな感じなのか」
「店員さんとのやりとりは?」
「私をドキドキさせてくれるのか?」

などなどあらゆる角度から
「男としての価値」を知ろうとします。

そこで
「イメージ通りイイ男」
となれば惚れてくれるし

「なんか思ってたのと違った」
と思われればフラれるわけです。

「そんな評価のためにデートしてるのかよ」
と思われるかもしれませんが
言語化すると聞こえは悪いですが

男性も同様に女性を評価していて
そのタイミングや状況が
男女で違いがあるだけなんです。

どちらも
「異性として素敵」と思われるようにするのは
気に入られるためには必要なことなんです。

では
初デートにおいて
一体どんなところに行けば
「男としての価値」を
女性に見せることができるのでしょうか。

キーワードは
「慣れ」
「空腹」
「疲れ」です。

惚れるデート・冷めるデート
女性が惚れるデート・冷めるデートには
キーワードが存在し
それをクリアするかどうかが重要な鍵となります。

そのキーワードが
「慣れ」
「空腹」
「疲れ」です。

惚れるデート先というのは
男性が慣れている場所で
女性が空腹を満たし
疲れない場所

逆に冷めるデート先は
男性が慣れていない場所で
女性がお腹を空かせ
疲れる場所です。

少しイメージしづらいので
具体例を出します。

例えば
初デート
県外にドライブに行くとします。

その男性はあまり県外に出たことも無く
途中の高速道路や田舎道など
慣れていない場所を走るのに神経を使い
余裕もなくなり会話もままならない状態

一方女性は
途中でご飯をすることも無くお腹が空いて
道に迷っている男性のナビをしたり
会話に余裕がない男性の為に
あえて無言になったりして
気を遣いまくって疲れてしまっている

これは
私の実体験なんですが

もう全然楽しくない感じが伝わりますよね。

こんなデートで
女性が「男としての価値」なんて感じてくれる訳ないんです。


このように
女性に「男としての価値」を感じてもらうには
男性が慣れていない場所で
女性が空腹で疲れてしまうようなデート先は
基本NGです。

これが付き合って1年とかのカップㇽなら良いですが
初デートでは
普通にフラれる要因になります。

その為
選ぶべきは
男性側が何回か通った場所である
飲食店1択です。

これもできれば
牛丼チェーン店などではなく
よくカップルが行くような
和食やレストランが好ましいです。

飲食店であれば
女性も空腹を満たせるし
疲れません。

男性も慣れた場所なら会話に集中できるし
余裕のある雰囲気を出すことができる
その余裕が女性にカッコよく見える。

これらが
「男としての価値」につながっていきます。

結論を改めて言うと
初デート先は
男性が行き慣れている
女性がお腹を満たせる疲れない場所がオススメ


まとめ
そもそも女性は初デートに何を求めているのか
それは「男としての価値」を感じるため

惚れるデート先とは
「男としての価値」を感じさせる場所のことで
余裕のある男
場慣れしている感を出すために
何回か行ったことのある飲食店がおすすめ

また女性も
お腹を満たして疲れない環境の方が
本人にも余裕があるため
異性を異性として見やすくなる。

 


以上

【恋愛攻略~初デート先編~】
女性が惚れる場所と冷めてしまう場所

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹