michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛戦略】一途アピールしても全然惚れてくれない女性を落とす方法

「好きだとアピールしていれば
 いつかきっと想いが届いて
 好きになってくれるはずだ」
そう思ったことはありませんか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限って全く上手くいかなかった男が
好きになった女性にこそ惚れられる男になるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理や恋愛についての悩みや解決策などを紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
一途さをアピールしても惚れてくれない女性を落とす方法
についてです。

私が学生だった頃
テレビに出ていた女優の新垣結衣(通称ガッキー)が
出演していたバラエティー番組で
「好きと言われたら素直に嬉しい」
というような発言をしていました。

これを真に受けた私は
「やっぱ女子って好きって言われたいんだ!
 これからもちゃんと好きって言おう!」
と考え
好きな女性を振り向かせるために
一途であることを伝えることを頑張りました。

1年2年経っても
変わらず好きでいて
そのことが相手に伝わっていれば
好きになってくれると信じていたんです。

しかし
結果は惨敗。

好かれるどころか
むしろ
引かれていました。

まー女性からしたら
自分が好きじゃない男が
ずっと自分のことを好きでも
何にも感じないし

逆に
変に近寄ろうとしてる感じが伝わるから
気持ち悪いとすら思えてしまうんですね。

今となれば
「そりゃそうだ」という感じですが
昔の私は
「こんなに一途なのに何故ダメなんだ」
くらいに思っていました。

 


私は勘違いしていたんです。

女性は誰しもが一途に想っていれば
好きになってくれるかと言ったら
そうではないんです。

一途な想いを伝える以外にも
惚れさせる方法はあるんです。

その方法の中で強力な方法が
「感情をゆらす」
という行為です。

内面について
「そうゆうところいいよね」
と言うなど
好きじゃなきゃしないよな
ということをしたり

用がなければLINEをしない
というように
好きじゃない人にも取るような行動をしたり

相手が
「この人は何を考えているんだろう」
とついつい思ってしまうような行動をとることです。

一途アピールが効かない女性は
「この人は私のこと好きなんだな」
と安心している状態になると
男性を好きにならない傾向があります。

そのため
相手の女性に
「この人は私のこと好きなの?違うの?」
と不確定な感覚にさせることで
大きく感情が揺さぶられ
いつの間にか
あなたのことが気になり始めてしまったりします。

もちろん
これをすれば確実に惚れる
という単純なものではありませんが

少なくとも一途アピールの効かない女性には
効果的なことがあるので
試し見る価値は十分にあります。


是非、お試しください。


以上

【恋愛戦略】一途アピールしても全然惚れてくれない女性を落とす方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド