michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】好きな人から好かれる為にすべきこと

「好きな人ができたけど
 何をしたら好きになってくれるかわからない」
そう思ったことはありませんか?

 



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限って全く上手くいかなかった男が
好きになった女性にこそ惚れられる男になるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理や恋愛についての悩みや解決策などを紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
好きな人から好かれる為にすべきこと
についてご紹介します。

あなたも経験がありませんか?
好きな人から好かれるために
様々な恋愛テクニックを駆使してみたけど
全然上手くいかないということが。

私も痛いほど
こういった経験をしてきました。

上手くいくときは最初から上手くいくけど
最初から上手くいかなかったら
後で何をしても全然上手くいかない。

「結局第一印象が全てなんだ」
と思うこともありました。

でもこの考えは間違っていたんです。

実は最初から上手くいくのと
最初も途中から上手くいかないのには
理由があります。

それは
「最初から最後まで同じ魅力しか見せていない」からです。

どういうことかというと
大多数の男は
「惚れさせるためにすべきこと」
と思っているものをいくつか考えています。

外見を魅力的にする
優しくする
イジってみる
気持ちを揺さぶってみる
会社でエリートになる
お金持ちになる
人気者になる
好意をバンバン伝える

などなど
「この方法で女性を落とす」
と考えて行動しているわけです。

その為

相手の女性が上記のようなことをされて
惚れてしまうようなタイプの女性であれば
ほぼ最初から好意的に思ってくれるわけですが

相手の女性が上記のようなことをされても
何とも思わないタイプの女性だと
最初から最後までずっと好意的に思ってくれないわけなんです。

つまり、どうして
上手くいくときは最初から上手くいき
上手くいかないときは何をしても上手くいかないか
の原因は
結局のところ
女性に対して同じようなアプローチしかしていないからなんです。

自分の思いつく恋愛テクニックや魅力を与えてみて
上手くいかなければ
もうずっと上手くいかないんです。

でも
もし、恋愛テクニックや魅力がたくさんあり
「この女性にはこの恋愛テクニックを使おう」
「この女性にはこの魅力を伝えてみよう」
と女性に応じてやるべきことを変えることができれば

自分の本当に好かれたい女性
今までに好きになってもらえなかった女性からも
好かれるようになります。

実際に私も
長年片思いしていた女性に

新しく取り入れた恋愛テクニック
(冗談か本気かわからない好意を伝える)
(感情を揺さぶる)

新しく手に入れた魅力
(尊敬される話術と周りからの評判)

を見せたことで
好きにさせることができました。

好きな人から好かれるために
恋愛テクニックを学んだり
魅力を増やしていくことは重要なことですが

それと同時に
「自分の好きな女性は
 どんな男性を好きになるのか」
ということを知っておくことで
最短距離で
好きな女性を惚れさせることができる男になれます。

 


女性を惚れさせるテクニックや魅力については
私の69,000字以上に及ぶ
【最強の恋愛テクニック】で詳しく解説しています。


以上

【恋愛攻略】好きな人から好かれる為にすべきこと

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド