michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛体験】○○を捨てたら一気に好感度が上がり始めた話

心から好きな人がいた時
「あの人と付き合えるなら何でもする覚悟がある!」
私はそう思っていました。

しかし
そう思っているつもりでも
実際には何も覚悟を持っていませんでした。

私はあるものを大事に持ちすぎて
その結果
全然好きな女性に振り向いてもらえなかったんです。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETできるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



私が大事にもちすぎていたものとは
“プライド”です。

好きな人に好かれたいという気持ちがありながら
様々なプライドをもち
結局何もプラスになる行動ができていなかったんです。

例えばファッション
私は
「好きな人から好かれるためにファッションを磨く必要はない」
と思い込んでいました。

いや、実際には必要性はわかっていたのに
あえて目をそらしていたんです。

「女性にはオレの内面を見てもらえばいい」
と勝手に自分の都合のいいように考えて
ファッションの勉強を怠っていました。

 


他にも
「感情を揺さぶる行動」
を避けていた自分もいました。

「女性をGETするには感情を揺さぶることが大事」
とか言うけれど
そんなことは自分にはできないし
時には相手の気持ちを沈めることになるなら
オレはそんなことしたくない

それよりも優しさの方が大事だし
オレはそういう魅力で勝負していきたい。

私はそう思い込んでいたんです。

つまり
「何でもする」
と言っておきながら
結局は
「オレはこういう方法しかとらない」
と変なプライドをもって行動していたんです。

でもそれが
好きな人から好かれない一番の原因だった
ということに気づきました。

私の好きになった女性は
オシャレにファッションを着こなす人が好きで
感情を揺さぶる男が好きでした。

でも私にはそういった要素は無かった
というか
自分自身でその要素を否定していた為

その女性からしたら
私は全く魅力的に見えていなかったんです。

そりゃあ好かれないですよね。

案の定
何度好きということを伝えても
相手の女性は
一切私に振り向いてくれず

むしろ引いて
「気持ち悪い」とすら言われました。

でも
自分がファッションを勉強して
感情を揺らすテクニックを使い始めたら
相手の反応が変わったんです。

照れたり
ニコニコしていたり
褒めてきたり
ボディタッチしてきたり
こちらの言うことに素直に応じてくれるようになったり

全てが変わりました。

私は思いました。

今までに自分が
「ファッションも勉強せず
 優しさだけで好かれたい」
と思っていたのは
ただのエゴであるということ

そんないらないプライドを捨て
自分の好きな女性が
どういったことに男性としての魅力を感じるかを
徹底的に考えて
それをしっかりと実行することが
本当の愛なんじゃないかって。

「好きな人のために何でもする覚悟」
とは
そういうことを言うんじゃないか
と思うようになりました。

もし
あなたにどうしても付き合いたい女性がいた時
そういう男性に近づくように努力しますか?

それとも
「オレはこのままでいきたい」と思いますか?

 


以上

【恋愛体験】
○○を捨てたら一気に好感度が上がり始めた話

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

 

https://lin.ee/TZiakAX


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

 


初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることができた
電話テクニックの集大成
会ってなくても惚れさせることは可能 ↓



#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま